tamu
スポンサー広告  

ハムリンズお弁当コンテスト
ハムリンズ

絵メニュー絵

ソーセジータ(枝豆ご飯 にんじんご飯 ウィンナー チーズ ハム カニかま 海苔)
ハミュー(梅ご飯 にんじんご飯 ハム かまぼこ チーズ カニかま 海苔)
アスパラベーコン巻き
ハートの卵焼き
大学いも
枝豆
ブロッコリー
レタス
さくらんぼ

ハムリンズお弁当コンテストに応募していました。

結果は残念でした…絵

コンテストの結果はこちらから(→)


しばらく更新してませんでした…

三連休を遊びすぎて体調をこわし…

24日にあった地震で家の片付けに追われ

地震すごかったです!!

いろんな物が倒れてきました

調味料は棚の上に置いていたので全滅でした絵

でも、誰もケガしなくて良かった絵


心配して連絡を下さった皆さん、ありがとうございました


太郎の海デビュー
海
海にビックリで固まったままでした絵

じゃがいも堀り
ジャガイモ
パパの実家でじゃがいも掘り。
土から出てくるじゃがいもに立ち尽くす太郎…




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
その他キャラクターのお弁当   11 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


こいのぼり弁当
こいのぼり弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

こいのぼり緑(お豆ご飯 枝豆 チーズ 海苔)
こいのぼり赤(梅ご飯 にんじん チーズ 海苔)
ゴマの鳥から揚げ
しめじと豚肉のマヨ炒め
ウィンナー
ブロッコリー
サニーレタス

ちょっと早いですが、こいのぼりを作ってみましたハート(オレンジ)

ウロコ何にしよ~?と考えて枝豆とにんじんに絵文字名を入力してください


今年は太郎の初節句Flour Bubble

楽しみですアップロードファイル




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ



tamu
その他キャラクターのお弁当   20 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


サンドイッチ
サンドイッチ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ロールパンたまごサンド
ロールパンハムチーズサンド


昨日ロールパンを焼きましたアップロードファイル

くるくる巻いていくのがなかなか難しいっ絵文字名を入力してください

今朝、サンドイッチにして食べました絵文字名を入力してください

おウチで焼いたパンはやっぱりおいしいハート(オレンジ)








 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






tamu
その他キャラクターのお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


太郎弁当
太郎弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

太郎(にんじんご飯 黒豆 海苔 ケチャップ)
野菜炒めのレタス包み
照り焼きチキン
さつまいものレモン煮
マッシュポテト
ブロッコリー
枝豆
レタス


今日は太郎のキャラ弁ですハート(オレンジ)




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







tamu
その他キャラクターのお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


カピバラさんとホワイトさん弁当&お礼
カピバラさんとホワイトさん弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

カピパラさん(醤油バターご飯 海苔)
ホワイトさん(鮭おにぎり 海苔)
仔カピ兄(てりやきポテト 海苔)
ハートの卵焼き
ウィンナー
ブロッコリー
レタス

最近カピバラさんをよく見かけますハート(オレンジ)

かわいですよねぇ絵文字名を入力してください

スリッパがいいはずかちーv



お花お礼お花

ぽぽママさんからステキなプレゼントが届きましたぁ絵文字名を入力してください
バレンタインのお返しですハート(オレンジ)

プレゼント

プレゼント


ありがとうございましたピンクのハート

ぽぽママさんは私の尊敬するお弁当の師匠ですFlour Bubble

ぽぽママさんのブログはすご~く勉強になります。

そんなお世話になりっぱなしなのに…絵文字名を入力してください


開ける前から感動しっぱなしですハート

オリジナルのシールがかわいくて開封前に写真におさめちゃいました。

すごいですよねぇ…


中には私がずーっと気になっていたみじん粉がっsc03キラキラ

それにお手製のフラッグもキラキラ

エルモかわいすぎだし絵文字名を入力してください


しばらく幸せな気分でいられそうですアップロードファイル

本当にありがとうございましたFlour Bubble




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






tamu
その他キャラクターのお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


PREV | HOME | NEXT
