tamu
スポンサー広告  

フルル君弁当
フルル君


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

フルル君(タラコおにぎり カニかま 海苔)
カボチャのクリームソース和え
鳥の胡麻から揚げ
五目ひじき
ミックスベジのサラダ
ブロッコリー
レタス

先日行われていたコンテストに応募したお弁当です絵文字名を入力してください

関西生活情報サイト フルルkansai で行われていたものですが、

コンテストに参加するか悩んだ末、締め切り1分前にギリギリセーフで応募絵文字名を入力してください

30分で作ったミラクルなお弁当です笑

夜中に写真とったので微妙な写真…

出来ればもう一度作り直したい絵文字名を入力してください




tamuは今日から仙台経由で北海道に旅立ちますjumee☆sun1

太郎に会うのは今回が初めてなので喜んでくれるかなぁハート(オレンジ)

しばらく更新できませんが今月末には帰ってきます絵文字名を入力してください

ではでは、いってきまぁすひよこ



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ



tamu
動物のお弁当   21 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


あみさん
ありがとうございます~♪
私もまだまだ勉強中ですが、
お役に立てたら嬉しいです☆
また遊びに来てくださいねぇ
2008/06/02 15:46 | | edit posted by tamu
Mikyさん
はじめましてぇ^^
ありがとうございます♪
しばらく更新してませんでしたが、またお弁当作ります!
遊びに来て下さいねぇ~
2008/06/02 15:44 | | edit posted by tamu
mikiさん
ありがとうございます~
コンテストも入賞出来たみたいです♪
2008/06/02 15:42 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
ただいまぁ~
北海道は楽しかったです♪
30分弁当はきつかったです~(笑)
2008/06/02 15:41 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
北海道楽しかったです~
夏だとラベンダーとかキレイなんだろうなぁ…
2008/06/02 15:13 | | edit posted by tamu
gomaさん
帰って来ました^^
お弁当また頑張ります~
2008/06/02 15:10 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
私もさっそく見ましたよぉ♪
ロコ♪さんのお弁当入賞してましたね^^
おめでとうございます~
2008/06/02 14:54 | | edit posted by tamu
kaerenmamaさん
ありがとうございます~♪
帰って来ましたぁ^^
たいしたお土産話もないんですが、
北海道満喫して来ました☆
2008/06/02 14:52 | | edit posted by tamu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 09:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 16:41 | | edit posted by
はじめまして♪♪
はじめまして♪こんばんは!

mixiのコミュから来ました!どのお弁当もとっても可愛くてすばらしいです(^O^)

あたしはこの4月から幼稚園に入園した息子と1歳半の息子がいます。保育園からの転園で、年長さんなのです。週4回のお弁当です。

ひたすら頑張ってます。つい最近、コミュにお弁当を投稿しだしました。人に見せるような出来ではないのですが…。 自分に喝をいれるつもりで(笑)

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m真似っこしてしまってますが、そこんとこはお許し下さい。
2008/05/25 21:23 | | edit posted by あみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25 11:12 | | edit posted by
すごいカワイイ!
初めまして!
上の子が4月から幼稚園に通い始め、カワイイお弁当勉強中です^^
参考にさせていただきますね。
またお邪魔します!
2008/05/22 11:54 | | edit posted by Miky
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22 10:26 | | edit posted by
この目と鼻の開き具合がカワイイね~
コンテスト結果が楽しみだわ。
北海道、気をつけていってらしゃ~い!
2008/05/21 10:11 | | edit posted by miki
おはようです~^^
これ30分で作ったの?
奇跡だねぇ☆☆☆
かわいいし表情がなんともいえないっっ
さすがだわ!

北海道に行くんだね?
気をつけてね♪

お土産話まってます~~***
2008/05/21 08:28 | | edit posted by ぽぽママ
私も
旅立ちたいわ・・・北海道へ(*゜▽゜ノノ゛☆
夏休みと冬休みしか帰省できないから、友達と会う
時間も貴重だしね~♪
フルル君っていうキャラがいるの?可愛いワンコちゃん。
応援しちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2008/05/20 22:52 | | edit posted by ガチャピン
フルル君ほのぼのとした表情で和みマス♪

このお弁当を30分で作ったなんて
tamuさんはやっぱりスゴイですね(*>ω<)ノ

北海道へのおでかけ
楽しんで来てくださーい☆

2008/05/20 17:02 | | edit posted by goma
見ましたよぉ^^
コンテストのお弁当一覧で見ました^^
カエル君もいましたね♪
ふんわりほんわかしたフルル君とっても☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
ロコも応募してみたんですけど、ぎりぎりで駆け込む皆さんのお弁当を見て
つくづくスゴイ!!!って思いました(〃▽〃)
ポチ~♪
2008/05/20 11:42 | | edit posted by ロコ♪
きゃーんラブリーなお弁当です♪
めちゃくちゃインパクトあっていい~!!

北海道気を付けて行ってきてくださいね♪
お土産話楽しみにしています~!!

ポチ!ポチ!ポチ!
2008/05/19 16:15 | | edit posted by kaerenmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 09:58 | | edit posted by














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/99-696534bc
