tamu
スポンサー広告  

ウサギちゃんカップル弁当
ウサギちゃんカップル


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ウサギ(タラコおにぎり 梅ご飯 にんじん ソーセージ 海苔 ケチャップ)
エビ天
五目ひじき
ブロッコリー

今日もウサギちゃんですはずかちーv

昨日より耳が長くなりました絵文字名を入力してください


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
動物のお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18 12:08 | | edit posted by
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
今回も可愛い/(=∵=)\ちゃんのお弁当ですねぇ♪♪
ピンクの方は梅ですか??
とても綺麗なピンク色ですネッ!!

えび天~ぷりぷり~~
o(*^▽^*)o~♪
2008/05/17 07:11 | | edit posted by すてら♪
こんばんわ
わぁ~またまたカワイイ
ウサギちゃんですねぇ♪
昨日のウサギちゃんも今日のウサギちゃんも
めちゃめちゃ可愛い♥デス

ピンクのウサギちゃんの耳のお花がとってもプリティですぅ
ほっぺのケチャも優しいカンジで
ほわぁ~っとしちゃいました♪♪

今日カエルちゃん練習用お弁当作ってみましたYO
やっぱり目がダメでした (+_+)↓↓
パンチを使ってもなんか下手で…ショックでした !!

またお勉強しに、遊びにきまーす
2008/05/16 22:10 | | edit posted by goma
可愛いーーー♪
↓のも最高~(●>∀<)ラブリー!!
オリジナルを簡単にこなすtamuさん!
尊敬です!!
2008/05/16 21:10 | | edit posted by あ~るママ
ぽぽママさん
ありがとうございます♪
オリジナルの方が簡単なので、最近オリジナルばっかりです~
でも、そろそろ細かいの作りたくなってきたかなぁ(笑)
2008/05/16 20:56 | | edit posted by tamu
こんばんは^^
うさぎちゃんがいっぱいだね!

tamuさんらしくてかわいすぎぃ~♪

表情がたまらなく好きデス☆
動物上手だよねぇ!
完全オリジナル大好きっっ

絵本のキャラみたい~***
2008/05/16 20:30 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/98-9b9c38ca
