tamu
スポンサー広告  

ウサギちゃん弁当
ウサギちゃん


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ウサギ(タラコおにぎり 黒豆 ソーセージ みじん粉 海苔)
スペアリブのママレード煮
大学いも
ハートのパスタ
ブロッコリー
レタス



ウサギちゃんのつもりだけど、耳が小さくなっちゃった…絵文字名を入力してください

でも、この表情が気に入ってますはずかちーv





最近、太郎が可愛いです絵文字名を入力してください(←親バカ)

両手挙げて喜びを表現する仕草が可愛いハート

メロメロになっちゃいます絵文字名を入力してください



ちょっとサボリ気味の更新ですが、気長に待ってていただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ

tamu
動物のお弁当   14 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
太郎はもうすぐ10ヶ月です~
まだ離乳食の2回食^^
離乳食が全然進まないおっぱい星人なんです(笑)
早くお弁当食べさせたいです☆
アップしているお弁当は、パパ用かおうち弁です♪
2008/05/16 17:21 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
私でよければいつでも(笑)
すりすり~♪
私も蘭ちゃんにスリスリしたいなぁ☆
2008/05/16 17:17 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
癒し系を目指そうかな(笑)
ムリか…?
やはたのもりさんのお弁当の癒しには勝てませんっ!
いつも可愛いお弁当で癒されちゃってます☆
2008/05/16 17:16 | | edit posted by tamu
太郎くんは
今いくつ?幼稚園に入園させるのに
あとどれくらいなのかな・・・。
ウサギちゃんの耳が「ちっちゃくなっちゃった!」
マギー審司にやらせたいな。(アホくさ?)
ぽちぽち☆
2008/05/16 16:32 | | edit posted by ガチャピン
すりすりして~^^
tamuちゃん、私にもっ!!
ひがんじゃうよぉ~!私っ!!(笑)
ポチりんこ^^
2008/05/16 15:56 | | edit posted by 蘭妃
可愛いうさちゃん♪
表情が癒し系~

太郎ちゃん かわいいね^^
ばんざいしてる姿が目に浮かぶ~~~☆
ポチ~
2008/05/16 11:36 | | edit posted by やはたのもり
ロコ♪さん
そうなんですよねぇ~
男の子のお弁当…
頑張らなきゃ~って思うけど、好きなの作っちゃってる(笑)
2008/05/15 22:52 | | edit posted by tamu
こたママさん
ありがとうございます☆
太郎幼稚園行くまでに男の子っぽいお弁当マスターしなきゃ…
今だから自由に作れてる(笑)
2008/05/15 22:50 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
蘭ちゃんのかわいさには勝てないよぉ~
いつか抱っこしてスリスリしたいなぁ♪
癒されたい☆
2008/05/15 22:49 | | edit posted by tamu
gomaさん
ありがとうございます♪
私も勉強中なんで師匠なんてぇ~
でも、そう言っていただけると嬉しいな^^
gomaさんのカエルちゃん楽しみにしてますね☆
2008/05/15 22:45 | | edit posted by tamu
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ウサギちゃんの表情がなんともいえないですねぇ!
癒し系♪^^
ロコは最近長男君のために!って
男の子キャラ頑張ってみよう!と思ったんですけど
やっぱりこういう癒し系弁当のほうが作ってて楽しい(〃▽〃)
tamuさんのお弁当で癒されて帰ります( ´艸`)ムププ
2008/05/15 20:14 | | edit posted by ロコ♪
今日もかわいいお弁当ですね♪
うさぎさんがとってもキュート(//▽//)

いやほんと!太郎くんがまだ小さいのに幼稚園に行くころは、
どうなっちゃうんだろう~ってわくわくしちゃいます^^
お上手ですよね~
感心しちゃいます^^
2008/05/15 18:36 | | edit posted by こたママ
なんて優しい顔立ちのウサちゃんなの~!!
もう~~tamuちゃんったらぁ~!!コノコノっ♡
黒豆を、垂れ目気味に置くのかぁ~^^
勉強になったよ^^
ちょっと、蘭が入っているうさちゃん・・って、思ってしまった親ばかです。
ポチりんこ^^
2008/05/15 17:56 | | edit posted by 蘭妃
わっ。1番のりかしら
tamuさん
うさぎちゃんカワイイデス♪
うさぎちゃんもカエルちゃんも
tamuさんの作るお弁当は
みんな可愛くてダイスキです

いつもお勉強させていただいています!!
毎回スゴイ!(だって師匠ですから…)
届いたカエルちゃんのお弁当箱もったいなくて
使えないでいたんですが(笑)
tamuさんのカエルちゃん弁当をお手本に
来週作ろうと思っています(∩∀∩*)V

2008/05/15 16:24 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/97-81687e0c
