tamu
スポンサー広告  

カエルちゃん弁当その2
カエルちゃん


先日のカエルちゃん弁当と一緒に作ったお弁当ですハート(オレンジ)

メニューはほとんど一緒です絵文字名を入力してください


前回の日記に、忙しくてなかなか更新できなくて…と書きました。

そしたら…

皆さんからとっても温かいコメントがいっぱいはずかちーv


いろんな方の優しさに励まされ、

これからも自分のペースでお弁当作り頑張っていけたらいいなぁって思うことができましたFlour Bubble

ブログを通してたくさんのステキな方と出会うことが出来て本当に良かったぁピンクのハート

感謝という言葉では表せないくらいです…

本当にありがとうございます絵文字名を入力してください





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





tamu
動物のお弁当   20 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


あ~るママさん
ぼへ~っていいですね♪
私もマイペースで頑張りますよぉ^^
いつも遊びに来てくれてありがとう☆
2008/05/15 22:38 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
こちらこそよろしくお願いします~
そんな風に言ってもらえると号泣しちゃいます!
ありがとうございます☆
2008/05/15 22:37 | | edit posted by tamu
gomaさん
長野まで長旅お疲れさまぁ~(笑)
カエルちゃん2連発♪
喜んでもらえて嬉しいな^^
カエルちゃん可愛いですよね☆
カエルのお弁当箱はお店で見かけて即買いでした!
2008/05/15 22:36 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
届きましたか☆
喜んでもらえて嬉しいです~

季節の先取りって言ってもらえるといいんですが、
先走ってるだけだったり(笑)
2008/05/15 22:34 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
確かに実際は触れません…
リアルカエルちゃんはお断りです~
リアルじゃないなら大好きです☆
2008/05/15 22:30 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
時間って皆足りないのかしら??
私は1日が40時間くらいあったらいいのに~って思います☆
2008/05/15 22:28 | | edit posted by tamu
キティモモさん
届いたんですねぇ^^
息子君たち喜んでくれて良かったです♪
来週のお弁当楽しみですね~
これからもよろしくお願いしますね☆
2008/05/15 22:26 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
ありがとうございます~
皆さんの優しさのおかげで元気になりました^^
2008/05/15 22:23 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ありがとう~♪
ファイトだね^^
蘭ちゃんもありがと~☆
2008/05/15 22:22 | | edit posted by tamu
こんばんわ~♪
かえるちゃんやっぱり可愛いーなぁ♪
あぁ癒されるぅ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
こんな優しいお弁当見るとココロが洗われます゚+.゚+.゚
tamuさんの↓記事読んで、私も考えさせられました。
自分のペースってほんとに大事ですよね^^
私も疲れたら、しばらくボヘーっとしてみますW

2008/05/15 00:21 | | edit posted by あ~るママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14 23:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 19:43 | | edit posted by
私も
同じだよ、tamuさ~ん・°・(ノД`)・°・>
要領悪くて、リコメとか訪問とか遅くなっちゃってる。
でも、とてもいい人がたくさんだし、大事にしたいな~って
思ってます。今後ともよろしくね♪
カエル大好きなんだ~♪私\(*≧∇≦*)/応援
2008/05/13 18:06 | | edit posted by ガチャピン
届きましたぁ
プレ企画のカエルちゃんたちが
はるばる長野の
gomaのトコロまで旅をして
無事に到着してくれましたぁ
早速届けていただきウレシイです

ホントありがとうございましたm(*∩ω∩*)m
大事に大事に使わせていただきマス☆

カエルちゃんたちが届くことに
合わせていただいたような
(自分の勝手な思い込みデス(笑))
2連チャンのカエルちゃん弁当!
ヒジョーに喜んでしまいました♪

カエルちゃんセット到着とカエルちゃん弁当2連ちゃん
ダブルの喜びに舞い上がってしまいました
tamuさんありがとうございまーす☆



2008/05/13 09:38 | | edit posted by goma
☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
いつも季節先取りで、可愛いお弁当作られてて
すごいです~^^
tamuさんのお弁当見ると、あ!もうそんな季節ね~って
気づかされます( ´艸`)ムププ
プレゼント今日届きました♪(12日ね!日付変わっちゃった(||||▽ ̄))
欲しかったものばかりで、びっくり!!!
超・嬉しくて、動けなくなりましたヨォ(〃▽〃)
ほんとうにありがとうございます(*^▽^*)
近々ブログで紹介させて下さいね♪
2008/05/13 00:11 | | edit posted by ロコ♪
\(=^O^=)/こんばんは♪

同じ感じのお弁当を二つも作れるなんて~才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
カエルちゃんはキャラになると。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡よねっ!!
実際には 触りたくないけど・・・
キャラになるとキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!って感じでみてしまうの~
r(^^)ポリポリ

ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥. お弁当にρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2008/05/12 23:13 | | edit posted by すてら♪
こんばんわっ☆
カエルちゃん、可愛い~♪
この表情たまらないですねっ^^
そういえば、もうすぐ梅雨ですね~
毎日あっという間に過ぎてしまって・・・ssmama時間が足りません^^;

ssmamaの実家の周りは田んぼなので夜になるとカエルの合唱が始まります。
こんな可愛いカエルならいいんですけどね~
ポチポチ~
2008/05/12 22:36 | | edit posted by ssmama
届きました♪
今日、イチゴセットが届きました♪
本当にありがとうございましたv-344

郵便屋さんから受け取った直後、息子たちがすごい勢いで
開封してくれました~
年中の息子は、「来週のお弁当はコレに入れて!
イチゴのナプキンも持っていく♪」と大喜びv-411
(今週は家庭訪問のため半日保育なんです)
いただいたグッズを使って、かわいいキャラ弁作りにはげみたいと思いますv-344

本当にありがとうございましたi-261
これからもtamuさんのブログ楽しみにしていますv-352

わたしもtamuさんのようなかわいいカエルちゃん作りたいです!
2008/05/12 20:26 | | edit posted by キティモモ
ゴキゴキ~~~~~!!
可愛いお弁当に癒されたよ^^
tamuさん 元気になってよかった♪
このカエルちゃんみたいに ニコニコだね~きっと☆
2008/05/12 15:33 | | edit posted by やはたのもり
こっちのカエルちゃんも、これまた可愛いねぇ~!!
アジサイも、なるほどね~!!
カタツムリちゃんと、何をしているのかなぁ~^^
ファイト・・ね^^
ぽちクピィ~♪
2008/05/12 14:55 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/96-553db2d3
