tamu
スポンサー広告  

プーさんとピグレット弁当
プーさんとピグレット


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

プーさん(薄焼き卵 海苔)
ピグレット(かまぼこ ビアハム 海苔)
牛そぼろご飯
ブロッコリー
レタス
ブドウ

オカズがほとんど無い手抜き弁当です絵文字名を入力してください

牛そぼろを作ったらプーさんをのせたくなって(笑)


今日は先日オマケでもらったコリラックマのお弁当箱ですハート(オレンジ)
プーさんとピグレット



ゴールデンウィークはじまりましたねぇ絵文字名を入力してください

私は家でのんびり過ごします絵文字名を入力してください




プレゼント企画やってまぁす(→こちら)


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
ディズニーのお弁当   16 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ぽぽママさん
ありがとうございます♪
お弁当箱かわいいですよねぇ~
大分でもやってるかなぁ…
2008/05/10 12:34 | | edit posted by tamu
kaerennmamaさん
ありがとうございます~♪
伊藤園フェアって青森だけっ!?
他の県でやってるの聞いたことないんですよね~
残念…
2008/05/10 12:33 | | edit posted by tamu
(@゜▽゜@)きゃ~♪
隅々までかわいい~~

しかもおいしそうだし!!!

こちらのお弁当箱
かなりツボですw

大分でもやってるのかな?
チェックしておきます~

メールボックス掲載おめでとうございます♪
2008/05/07 23:19 | | edit posted by ぽぽママ
ホントに彩りが綺麗で、美味しそうなお弁当です!!
しかもめちゃくちゃ可愛い♪
こんなお弁当食べてみたいっ!!

しかもリラックマとコリラックマのおべんとうばこですって??
見たことない~
いつも密かに探していたのにww

もっとよく探さなくてはダメね~(T_T) ウルウル

ポチ!
2008/05/07 20:50 | | edit posted by kaerenmama
蘭妃ちゃん
ありがと~
ピグレット実は初チャレンジでした♪
自分で言うのもなんだけど、そぼろ美味しかった(笑)
2008/05/07 19:03 | | edit posted by tamu
ゆんぼ★☆さん
ありがとうございます♪
型は市販のプーさんの型を使って、海苔はハサミで切ってます^^
そぼろご飯にパーツ並べるだけなんでオススメ簡単キャラ弁です☆
2008/05/07 18:59 | | edit posted by tamu
すてら♪
そうなんです☆
先日ぷーさんのクッキー型を購入したので使ってみました♪
海苔はハサミで切りました^^
ぷーさんのパーツは線ばっかりなんで簡単でしたよ~
2008/05/07 18:57 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
オソロなんて嬉しいなぁ~
あ~るママさんのパンはいっつも感動しちゃう完成度の高さっ☆
見にいきます~
2008/05/07 18:55 | | edit posted by tamu
akkoさん
こっちだけなのかなぁ~
伊藤園の行楽フェアって書いてあったから
全国でやってるのかと思ってた…
akkoさんのトコでもやってるといいですね~

2008/05/07 18:53 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
探してみて下さい~
そぼろに黄色ってほんと映えますよねぇ^^
味もなかなか美味でした♪
2008/05/07 18:41 | | edit posted by tamu
牛そぼろですとぉ~!!
食べたいなぁ~^^
仲良く並んでいるプーさんと、ピグレット^^
美味しくて、可愛い・・
最高だね!!
ぽちっとね^^
2008/05/05 12:27 | | edit posted by 蘭妃
きゃわいぃ~★☆プーさん好きな私にはたまりませんなぁ(ΦωΦ)顔が本物そっくりデスね♪♪ハサミで切るのデスか??
茶色目なお弁当もこんなふうにしたら彩りが良いんデスね★☆TAMUサンのお弁当ディズニーランドにあってもおかしくないデスな(ΦωΦ)
2008/05/05 01:18 | | edit posted by ゆんぼ★☆
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
今回のお弁当も可愛いですねぇ♪♪

プーさんの型ってあるのかなぁ??
顔部分のパーツだって~綺麗だしねぇ

マジにキャラ弁の達人~~~
才≡⊃"├!(*'-')//"パチパチ☆
2008/05/04 22:48 | | edit posted by すてら♪
今日プーさんとハチさんのパン焼きましたー♪
お揃いキャラ弁嬉しいな[o゚∀゚o]
でもtamuさんのプーさんのが
全然お顔が可愛いです~><
ピグレットも可愛い~♪
食べたいなぁ(・ω・)pブー
2008/05/04 09:45 | | edit posted by あ~るママ
こっちのコリラックマのお弁当箱もかわいいですね~♪
プーさんとピグレットの表情がいいですね。
イトーヨーカードかぁ。
そこのお店だけでやっていたのかしら。
時間があったら近くのヨーカドー行ってみようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポチ    
     ポチ     
           ポチ
2008/05/04 09:36 | | edit posted by akko
きゃ~~~、こんな可愛いお弁当箱あるんですか???
しかもおまけっーーー!!!
ssmamaも探してみます!

そぼろ弁当美味しそう~♪
そぼろには黄色い色がよく映えますね☆
プーさんとピグレットも可愛い~~♪
ポチポチッ~~~



2008/05/04 07:38 | | edit posted by ssmama














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/94-8026e6ce
