tamu
スポンサー広告  

リラックマのサンドイッチ&プレ企画発表
りらっくま


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

リラックマ(黒糖食パン 食パン アーモンドクリーム デコペン)
こりらっくま(食パン 苺ジャム デコペン)
鳥の照り焼き
ブロッコリー
チーズ
ミニトマト
ブロッコリー
レタス
ブドウ

サンドイッチいっぱい作りました絵文字名を入力してください
リラックマ&こりらっくま


快晴だったので、サンドイッチ作ってピクニックへハート(オレンジ)

なんて思っていたら外はすごい風絵文字名を入力してください

強風警報がでてました風

残念絵文字名を入力してください



プレゼント企画ではたくさんのご応募ありがとうございました絵文字名を入力してください

遅くなってしまいましたが発表しますよ~

(苺セット)
ロコ♪
michiroid
やっぷ
晴れ太
akko
ルミ
ゆんぼ★☆
キティモモ
らび♪

(カエルセット)
蘭妃
goma
manato
てんくうママ
ぽぽママ
ssmama
やはたのもり
トミリンリン
とりす
「の」
みかん
すてら♪

こんなにたくさんの方からコメントいただけて嬉しいですFlour Bubble

ではでは発表ですお花



苺セットは キティモモさん ですピンクのハート

カエルセットは gomaさん ですピンクのハート


気まぐれでもうひとり… ロコ♪さん ですピンクのハート

プレゼントの中身は届いてからのお楽しみです絵文字名を入力してください


おめでとうございまぁす祝

当選した方はメールフォームからお名前とご住所を教えて下さいはずかちーv

当選できなかった方もまた次回チャレンジして下さいねぇ絵文字名を入力してください



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
サンエックスのお弁当   18 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃ちゃん
蘭妃ちゃんなら簡単にできると思うよ~
クマ型であっという間に出来るハズ☆

プレ企画またやるから待っててねぇ~♪
2008/05/10 12:55 | | edit posted by tamu
キティモモさん
当選おめでとうございます~♪
息子君は喜んでくれるかな?
楽しみです^^

メール届きました☆
月曜日には届くかなぁ☆
2008/05/10 12:53 | | edit posted by tamu
ゆんぼ★☆さん
嬉しいです~♪
コメントお待ちしてますね^^

今回使ったパンは市販のサンドイッチ用のパンなんですが、
黒糖パンと普通の食パンのセットで売ってました~
2008/05/10 12:51 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
おめでとうございます~♪
クジ引き終わった後に太郎が遊んで放さなかったクジが…
ロコ♪さんのでしたぁ☆

メール届きました^^
送りますねぇ~
2008/05/10 12:48 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
ありがとうございます~♪
ちょっと小さすぎたかなぁ…
お弁当というよりはおやつ(笑)
あっという間になくなりました☆
2008/05/10 12:44 | | edit posted by tamu
てんくうママさん
サンドイッチ簡単ですよ~
デコペン苦手な私でも出来ちゃいました^^
オススメなので是非やってみて下さい♪

企画またやります!
2008/05/10 12:42 | | edit posted by tamu
gomaさん
師匠だなんてぇ~
きゃぁ~
ハズカシイ…

当選おめでとうございます♪
メールもちゃんと届きました^^
プレゼント送らせていただきます☆
2008/05/10 12:40 | | edit posted by tamu
akkoさん
ひと口サイズだったのであっという間になくなっちゃいました(笑)
大量生産したのにぃ~

また企画するの参加して下さいねぇ~
2008/05/10 12:38 | | edit posted by tamu
やっぷさん
ありがとうございます^^
また企画するので是非ぜひ参加して下さいねぇ~
サンドイッチはクマ型あればとっても簡単なのでオススメです♪
2008/05/10 12:36 | | edit posted by tamu
ありゃ~。残念だったわ~!
でも、待っている間のドキドキがたまらないわ~!
楽しい企画、ありがとう~^^

大量生産!!もう、見ているだけで幸せ~!!
tamuちゃんのデコペン、大好きなの~^^
娘が最近、サンドイッチを食べたがるの。
今度、まねっこ・・出来ないけど、頑張っているね!!

ぽちー^^
2008/05/09 00:44 | | edit posted by 蘭妃
うれしい♪です♪♪♪
当選、とっても嬉しいです!
自分の名前を見た時には、「うそ~~~っ!」って叫んじゃいました

イチゴのお弁当箱、とってもかわいくてずっとほしかったんです
うちの息子も大喜びです

これからもっとかわいいお弁当を作れるようガンバリマス

本当にありがとうございました♪
2008/05/08 20:17 | | edit posted by キティモモ
残念(´Å`)外れてしまいましたかぁ(T_T)でもコレを機会にどんどんコメント残させてもらいマスのでよろしくデス(ΦωΦ)
リラ&コリラいろんな表情でかわいいデスね★☆なるほど~。黒糖パンを使うと茶色の熊サンができるんですね(ΦωΦ)σメモメモ♪♪
2008/05/08 19:23 | | edit posted by ゆんぼ★☆
(゚∇゚ ;)エッ!?
( ̄△ ̄;)エッ・・?
(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!
( ̄□ ̄;)マジ!?
ロコでいいんですかい???
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
tamuさんありがとうございます(*^▽^*)
2008/05/08 17:15 | | edit posted by ロコ♪
可愛いな~
 ちっちゃいから一口で食べられそう・・・。
おいしそうだし、いくらでも食べそうだよ私( ´艸`)
おうえ~んっo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
2008/05/08 16:56 | | edit posted by ガチャピン
こんにちわぁ
ハズレちゃったぁ~残念!!
でも楽しかったです☆
また今度も参加させてくださいねっ

サンドイッチすっごく可愛い~♪
ワタシも作ってみたいけど、こんなに可愛くできるかな…
2008/05/08 14:42 | | edit posted by てんくうママ
チョーHAPPYデス
当選ウレシイです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワーイ・ワーイ\(∩∀∩)/

☆ありがとうございマス☆
これからお弁当さらに頑張って作りマス(бωб*)>


リラックマのサンドイッチカワイイ!!
めちゃめちゃCUTEv-238デス
tamuさん(師匠)の作るリラックマ・コリラックマは
いつ見ても楽しそうでスキです♥
2008/05/08 11:49 | | edit posted by goma
リラックマのサンドイッチかわいい~♪
食べるのもったいない。
いっぱいあるとなおさらカワイイ♪
プレゼント残念でした。
また次回チャレンジさせてくださ~い。
2008/05/08 09:58 | | edit posted by akko
こんばんは
あ~残念(o´□`。)o゛ハズレちゃった(泣)でも発表までのドキドキワクワク♪楽しい時間がすごせました(>ω<)bまた企画があればチャレンジしたいです☆

サンドイッチ可愛すぎるo(>▽<*)o沢山並んで可愛さ倍増ですね♪
これからも素敵なお弁当楽しみにしてます♪(*´▽`*)ノ゛
2008/05/08 02:32 | | edit posted by やっぷ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/92-317e95b7
