tamu
スポンサー広告  

レタスクラブ「メールボックス」掲載☆
ぷーさん


4月25日発売のレタスクラブに、私が作ったぷーさん弁当が掲載されましたハート(オレンジ)

メールボックスで紹介して頂きました絵文字名を入力してください

レタスクラブネットでも見ることができます(→こちら)

おいしい料理やキャラ弁もありますよぉピンクのハート



プレ企画やってまぁすアップロードファイル(→こちら)


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
コンテストなど   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


mikiさん
ありがとうございます~♪
これからもお弁当作りがんばりま~す!!
2008/05/02 17:40 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ありがとう~^^
ぷーさんって作るたびに表情が違うんだよねぇ~
難しいっ☆

2008/05/02 16:54 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
てんとう虫くんはチョコレートです♪
ソニプラに同じの売ってましたよぉ~
2008/05/02 16:51 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
見てくれたんですかぁ?
嬉しいな♪
ssmamaさんのお弁当もレタスクラブのネットで見てますよぉ~
こいのぼり可愛かったです☆
2008/05/02 16:50 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
すっごく小さくなんですけどね…^^
ありがとうございます♪
これからもお弁当作りがんばりまぁ~す!!
2008/05/02 16:48 | | edit posted by tamu
akoakkoさん
ぷーさんマカロニがあるんですかぁ?
今度探してみよ~♪
私はおにぎり適当に握ってますよ~
ラップの上からさらっと^^
2008/05/02 16:47 | | edit posted by tamu
おめでとう♪
雑誌に載るなんて、すっご~い!!
おめでとう^^
これからも頑張ってね☆
応援してま~す。
2008/05/02 11:51 | | edit posted by miki
わお☆
 か~わい~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お弁当のわきにあるてんとうむしくんは
なあに?可愛くて非常に気になるわv-10
ぽちぽちぽっち~♪
2008/05/01 14:25 | | edit posted by ガチャピン
すご~い!!おめでとう!!
tamuちゃんのプーさん弁当、表情も優しいね^^
2008/04/30 10:09 | | edit posted by 蘭妃
見たっ、見たよ~♪
レタスクラブネットに載ってたね~
雑誌にも出ちゃうなんてすごーい!!!
最近ssmamaも投稿しだしたんだけど・・・
いつかはtamuさんみたく雑誌に載りたいなぁ~まだまだですかねぇ~^^;
がんばろうっと♪
おめでとうーーー☆☆☆
2008/04/30 09:49 | | edit posted by ssmama
プーさん可愛いー♪♪
いい表情してますねー^^
雑誌にも掲載されるなんて
やっぱりさすがtamuさ~ん!
これからも可愛くて
なんだか癒されるお弁当
楽しみにしてます☆
2008/04/29 23:31 | | edit posted by あ~るママ
プーさん可愛い♪
プーさんマカロニを買ったのでプーさんに挑戦しようと思ったのですが…
形難しいですよね☆
とてもtamuさんのようには出来そうもありません(^-^)

ブログ5000ヒットおめでとうございます♪
これからもカワユイお弁当楽しみにしていますね(^-^)
2008/04/29 17:17 | | edit posted by akoakko














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/91-e61f3670
