tamu
スポンサー広告  

パンダ弁当
パンダ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

パンダ(梅おにぎり 海苔 ケチャップ)
かぼちゃグラタン
ブロッコリー
レタス


週末に横浜アンパンマンミュージアムと上野動物園に行ってきましたハート(オレンジ)

太郎は9ヶ月だからまだ早いかなぁ?と思っていたけど、

予想以上に大喜びおんぷ2つ

連れて行って良かった絵文字名を入力してください


アンパンマンミュージアムアンパンマン
アンパンマンミュージアム


太郎よりパパの方が楽しそう…絵文字名を入力してください




上野動物園はパンダが療養中で見られなかったのが残念絵文字名を入力してください

しかも途中で雨が…アップロードファイル

そんな中、テンションあげる為にパンダ耳を太郎にぱんださん
パンダ


結構似合ってる!?

そんな訳で今日はパンダ弁当です笑



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





tamu
動物のお弁当   1 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/29 13:52 | | edit posted by














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/89-0f96fd04
