tamu
スポンサー広告  

ウシさんコリラックマ弁当
ウシさんコリラックマ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ウシさんコリラックマ(オカカおにぎり チーズ 海苔)
大学いも
から揚げ
かぼちゃとじゃがいもの肉巻き
豆腐ハンバーグ
レタス

ローソンでリラックマをたくさん見かけましたアップロードファイル

ウシのかぶりもので可愛かったので、作ってみましたピンクのハート


今日はいいお天気jumee☆sun1

お花見に行ってきましたよぉ絵文字名を入力してください

桜はまだ8分咲きですが、なかなかキレイでしたFlour Bubble

太郎と桜


桜よりアリさんに夢中でした…絵文字名を入力してください

桜



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






tamu
サンエックスのお弁当   14 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


可愛い!!
牛サンのリラックマ凄く可愛いですね(≧▽≦)参考にさせて下さい♪
2008/04/30 02:38 | | edit posted by やっぷ
やはたのもりさん
キイロイトリモーモー♪
並べたぁい^^
可愛いだろうなぁ~
2008/04/29 13:43 | | edit posted by tamu
こたママさん
こんにちはぁ♪
遊びにきて頂いて感激です☆
幼稚園入園が楽しみなんですよ~
まだまだ先なんですけどね(笑)
2008/04/29 13:42 | | edit posted by tamu
おはよう~☆
コリラックマモーモーだ!!
カワユス~☆☆☆
以前 キイロイトリモーモーを作ったことがあるので並べたい~~(笑)

太郎ちゃんのほっぺを食べてみたいです~~☆
2008/04/28 10:21 | | edit posted by やはたのもり
こんにちは^^
コメントありがとうございましたm(__)m
やっと復活で、遅くなってもうしわけありません

かわいいお弁当いっぱいのステキなブログですね~
太郎くんがまだ小さいのに、こんなにかわいいお弁当が作れる
ママさんってすごいです!!
幼稚園に行く時がたのしみですね♪♪
2008/04/26 17:12 | | edit posted by こたママ
おはようです~^^
コリラがうしさんに~~
超かわいいっ

かぶりもの大好きな私には
たまりません☆

太郎くん元気そう~
あいかわらず
ほっぺがぽよんとしていてつんつんしたい~(あはは)
2008/04/25 10:20 | | edit posted by ぽぽママ
あ~るママさん
太郎かわいいですよぉ(笑)
親バカですみません…
大学いもは冷凍食品なんです~
サイコロみたいで可愛かったので買ってしまいました☆
2008/04/25 01:42 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ありがとうございます~
コリラックマは結構簡単でした^^
材料も3つだけだから時間かかってないし(笑)
2008/04/25 01:41 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
そんなこと言ってもらえるなんてウルウルだよ…
蘭妃ちゃんに癒されっぱなしだぁ~
ありがとう^^
2008/04/25 01:39 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
豆腐ハンバーグは半分豆腐で残りは鳥挽肉です♪
ヘルシーですよ^^
まさに美白!?
2008/04/25 01:38 | | edit posted by tamu
わぁ~♪太郎君もお弁当も可愛いですー☆
そちらの桜はまだまだ見頃なんですね!
綺麗~♪
大学芋美味しそう!食べたい><
2008/04/24 22:37 | | edit posted by あ~るママ
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

マジに☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
被り物になってるしぃ~
微妙にご飯の色が違うのねっ

↓のアンパンマンも完璧だねぇ
どうしてそんなに上手に作れるの~??
2008/04/24 22:16 | | edit posted by すてら♪
わぁ~!!八分咲きでも、美しい~^^
牛さんの被り物してるぅ~!!
思わずニンマリ^^
tamuちゃんのお弁当を見ると、育児のイライラも、吹き飛ぶよぉ♪
太郎君、アリさんとお話していたのかしらね~☆
ぽちん。
2008/04/24 12:11 | | edit posted by 蘭妃
かわい~
 コリラックマのコスプレ(///∇//)
おかずがすごくおいしそうなんだけど~♪
豆腐のハンバーグって、お肉は全く入らないの?
色白ハンバーグだわ♪←美白ブーム?
ぽち☆ぽち☆ぽち
2008/04/24 12:08 | | edit posted by ガチャピン














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/88-b5c7bb3e
