tamu
スポンサー広告  

こいのぼりとアンパンマンのお弁当
こいのぼりとアンパンマン
絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

アンパンマン(にんじんご飯 カニかま 黒豆 海苔)
こいのぼり緑(タラコおにぎり 枝豆 チーズ 海苔)
こいのぼり(ポテトサラダ にんじん チーズ 海苔)
から揚げ
ブロッコリー
レタス

アンパンマンがこいのぼりを見上げている感じにしたかったんですが…

わかりにくい絵文字名を入力してください



週末とうとう我が家にも五月人形がやってきましたFlour Bubble

はじめは全然考えてなかったんですが、

パパの方のおじいちゃんが太郎にそっくりだ!とプレゼントしてくれました絵文字名を入力してください

確かにぽっちゃり具合が似てるような笑

皆に愛されてスクスク育っておくれハート(オレンジ)




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







tamu
アンパンマンのお弁当   14 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


やはたのもりさん
太郎は無反応でしたぁ…
購入した小さい鯉のぼりには興味津々なんですけどねぇ~
特にかざぐるまに(笑)
あむあむされてヨダレまみれです。
2008/04/24 10:56 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ありがと~^^
鯉のぼりって難しいねぇ~
ただの魚に見えるし…
2008/04/24 10:53 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
ありがとうございます♪
お弁当ってほんとに個性がでますよねぇ
お弁当見ただけで、誰のかわかるときがあるし☆
2008/04/24 10:51 | | edit posted by tamu
こんばんは~
こいのぼりとアンパンマン~
子どもは大喜びの組み合わせですね~♪
太郎ちゃんも喜んだんだろうなあ~
2008/04/23 01:13 | | edit posted by やはたのもり
うんうん^^すくすく育ってぇ~!!
5月人形と、太郎君・・。見てみたいなぁ^^
アンパンマンと、こいのぼり、
おもちゃ屋さんで、こんなおもちゃが並んでいても、おかしくないくらい、
可愛い~!!
優しい表情のお弁当、癒されたよ~。
ありがとう^^
2008/04/22 21:25 | | edit posted by 蘭妃
可愛いー♪♪
tamuさんってほんまに
こうゆう可愛いお弁当得意ですね!!
何か妙に癒されてしまいます~*`(●´U`●)`*
お弁当って個性出ますよね!
可愛いお弁当、私も頑張ってみようかなぁ^^;
2008/04/22 16:38 | | edit posted by あ~るママ
kaerenmamaさん
ありがとうございます~♪
感激☆
参考にしていただけるなんてぇ~~
私はいつも勉強させていただいてます(笑)

2008/04/22 13:47 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
コラボさせちゃいました^^

じぃじは太郎にメロメロですよぉ~
あやすの私より上手いし…(笑)
2008/04/22 13:45 | | edit posted by tamu
akkoさん
akkoさんのお子さんは男の子なんですねぇ^^
一緒が嬉しいなぁ~
雛祭りもこどもの日も期間限定だから、出すタイミング遅いとあっという間ですよね…
もう半月もないし(笑)
2008/04/22 13:43 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
アンパンマンメドレー開始兆候かな!?
今週末はとうとう横浜アンパンマンミュージアムなんです^^
まさにグ~i-234です☆
2008/04/22 13:41 | | edit posted by tamu
こんにちは!
おいしそうなアンパンマン♪
でも可愛くてもったいないw

鯉のぼりも色鮮やかで綺麗ですね~

鯉のぼり作るときぜひ参考にさせてください(^ー^* )

見上げてる雰囲気出てますよ~

ポチ!連打~
2008/04/22 11:26 | | edit posted by kaerenmama
こんにちは~^^
オオーw(*゚o゚*)w
アンパンマンとこいのぼりのコラボ~☆
可愛くていいかも~

じぃじからのプレゼント
うらやまし~
可愛く飾ってるんだろうね♪
2008/04/22 10:50 | | edit posted by ぽぽママ
こいのぼりとアンパンマン。
いいですね~♪
子供の日って感じですね。
うちもそろそろ兜ださねば・・・。
2008/04/22 06:25 | | edit posted by akko
こんばんわっ☆
アンパンマンと鯉のぼりとってもいい組み合わせですね♪
ポテトサラダの鯉のぼりもグ~~i-234i-234

おじいちゃんからの素敵なプレゼント羨ましい~^^
ポチッ♪
2008/04/21 21:26 | | edit posted by ssmama














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/87-d9236629
