tamu
スポンサー広告  

こいのぼり弁当
こいのぼり弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

こいのぼり緑(お豆ご飯 枝豆 チーズ 海苔)
こいのぼり赤(梅ご飯 にんじん チーズ 海苔)
ゴマの鳥から揚げ
しめじと豚肉のマヨ炒め
ウィンナー
ブロッコリー
サニーレタス

ちょっと早いですが、こいのぼりを作ってみましたハート(オレンジ)

ウロコ何にしよ~?と考えて枝豆とにんじんに絵文字名を入力してください


今年は太郎の初節句Flour Bubble

楽しみですアップロードファイル




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ



tamu
その他キャラクターのお弁当   20 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


美人OLその7さん
はじめまして^^
ありがとうございます♪
こいのぼり是非作ってみてくださいねぇ~
簡単なので誰でも作れますっ!!
また遊びに来てくださ~い☆
2008/04/21 16:47 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
TETSU君のお弁当に鯉のぼりいいですねぇ♪
是非ぜひ作って下さいね^^
楽しみにしてま~す☆
2008/04/21 16:45 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
初節句なんですよ~♪
今から楽しみです☆
2人も男の子^^
にぎやかでいいですねぇ~
2008/04/21 16:43 | | edit posted by tamu
はじめましてm(_ _)m
独身ですが、将来自分に子どもができたらキャラ弁を作りたい
と思っているOLです☆
鯉のぼり弁当可愛いです♪♪♪
私も真似して作ってみてもいいですか?

また遊びにきます♪♪♪
2008/04/20 00:26 | | edit posted by 美人OLその7
可愛いねぇ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

こいのぼり弁当考えましたねぇ♪♪
☆.。.:*・゜∋(。・”・)-[超ヵゎE]
こいのぼりの型だったらTETSUのお弁当にも良さそうだゎ~
ながぁ~ぃこいのぼりになりそうだけどネッ(≧ω≦。)プププ

目がパッチリ~e-317
今度・・使わせてもらうかも~デス♪♪
o(*^ー ^*)oにこっ♪
2008/04/19 22:33 | | edit posted by すてら♪
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
スゴイ('∇^d) ナイス☆!!アイディアですね~^m^
太郎君初節句ですかぁ♪
家もヤンチャっ子2名ほどいるので(〃▽〃)
こいのぼり参考にさせて下さい!
2008/04/19 15:46 | | edit posted by ロコ♪
akkoさん
是非ぜひ作ってみてくださぁい♪
akkoさんの作る鯉のぼり楽しみです^^
2008/04/19 10:19 | | edit posted by tamu
わぁ(*゚▽゚)ノ
こいのぼりカワイイ♪
オリジナルのこいのぼりですよね。
オリジナルはあまり作ったことないので私も
もう少ししたらこいのぼり、挑戦してみよう♪
2008/04/19 06:36 | | edit posted by akko
ガチャピンさん
いっつも適当なんですよ…
ちゃんとイラスト書いたらもっとマシなお弁当になるかな(笑)
でも、絵が苦手で☆
2008/04/18 22:53 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
こいのぼりのお弁当の時期ですねぇ~
単純だけど難しいです…
なかなか可愛く出来ないんですよね☆
こいのぼりの色もおべんと畑に頼りまくってます。

2008/04/18 22:48 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
ありがとう~です☆
王子くん鎧あるんですねぇ^^
太郎に購入しようか迷ってるんですよ~
そうしている間に子供の日になっちゃいそうですね(笑)
2008/04/18 22:44 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
一緒なんて感激デス~☆☆☆
以心伝心!?

ぽぽママさんのこいのぼり激カワです♪
2008/04/18 22:42 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
枝豆ウロコは自画自賛だよ~(笑)
マヨ炒めオススメなんです♪おいしいよ^^

マヨとマスタードを大さじ1、醤油・塩・コショウ少々を混ぜまぜして
油で炒めた具にからめてさらに炒めるだけだよ~

とっても簡単だからためしてみて下さいませ♪
2008/04/18 22:40 | | edit posted by tamu
あずきさん
はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございます^^
これからも頑張っちゃいます!!
また遊びに来て下さいね~
2008/04/18 22:30 | | edit posted by tamu
おおっ(*^∇^*)
 可愛いね~♪tamuさん、こういうオリジナルのキャラは
どうやって作っているの?
自分で何かにイラスト描いてみたりしているのかな?
私は、こういうオリジナリティに欠けるからとっても
羨ましいんだ~(*^∇^*)
応援します♪
2008/04/18 18:27 | | edit posted by ガチャピン
こんにちわっ^^
鯉のぼり弁当みなさん、作ってますね♪
緑とピンクでとっても可愛い鯉のぼりですぅ~
しめじと豚肉のマヨ炒め!!!
美味しそう~i-233
黄色い丸いお弁当箱とっても可愛いなっ。
2008/04/18 12:00 | | edit posted by ssmama
↓もこっちも可愛いーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
こいのぼりかぁ、もうそんな時期なんですね~

そういえばまだ鎧飾ってなーい><
太郎君の初節句、おめでとうございます♪
美味しいものいっぱい食べて、すくすく成長して欲しいですね♪
2008/04/18 10:46 | | edit posted by あ~るママ
おはようです~^^
こいのぼり一緒です~♪
なんだかうれしいw

tamuさんのおべんとは
いつもおかずがおいしそうだねぇ~

食べてみたいっっ☆

↓のキティちゃん
かわいすぎていいね!
さすがです~
2008/04/18 09:55 | | edit posted by ぽぽママ
ちょっと~!!!お目目がぱっちり、
とっても可愛いこいのぼりちゃん!!!
萌え~っ!!
立体的なウロコ、考えたね~!!
シメジとぶたちゃんのマヨ炒め!!作り方、教えて欲しいの~!!
美味しそうだ!tamuちゃん。お・ね・が・い^^
・・・・私がやると殺意~~!!!(涙)
2008/04/18 09:31 | | edit posted by 蘭妃
がんばってママ。
はじめまして。あずきと言います。
tamuままさんがんばってますね。どのお弁当もとっても可愛くておいしそう(*^_^*)
 
太郎クンの満面の笑顔が思い浮かんできそうなくらいです。
これからもがんばって!! ファイト~!(^^)!
2008/04/18 01:17 | | edit posted by あずき














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/86-b90778d2
