tamu
スポンサー広告  

ひよこキティ弁当
ひよこキティ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ひよこキティ(かぼちゃご飯 赤ウィンナー にんじん チーズ コーン 海苔 ケチャップ)
照り焼きチキン
大学いも
にんじんと豆の煮物
ウズラの卵
ウズラのひよこ(ウズラのカレー粉で着色 カニかま にんじん 海苔 ケチャップ)
ブロッコリー
サニーレタス

今日もキティちゃんのかぶりものにしちゃいましたハート(オレンジ)



とうとう青森に春がやってきましたよぉ絵文字名を入力してください

今日、桜が開花しましたFlour Bubble

来週にはお花見出来そうです絵文字名を入力してください

太郎とお花見行くのすっごく楽しみおんぷ2つ




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





tamu
サンリオのお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
桜とうとう来ましたよぉ~
桜前線もテンションも上昇中です♪
2008/04/18 22:27 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
ありがとうございます^^
私もキティちゃん苦手なんです…
バランスが難しいですよね。
でも好きなんで作っちゃってます(笑)
2008/04/18 22:21 | | edit posted by tamu
akkoさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
akkoさんのところは桜が散っちゃったんですね~
私は青森に住んでるのでこれからなんですよ^^
お花見すごく楽しみにしてたんでワクワクです☆
2008/04/18 22:19 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ウズラはいろんな色にしてみると楽しいですよ♪
ちっちゃくて可愛いウズラにはまってます☆

北海道はまだなんですねぇ~
これから楽しみ♪
2008/04/18 22:17 | | edit posted by tamu
桜前線とうとうそこまでいったのね~♪
そろそろ北海道にも上陸するんだろうな・・・。しみじみ
かぶりもの可愛いよね~♪cute(///∇//)
週末はお花見かな~?(*゜▽゜ノノ゛☆
応援しま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2008/04/17 17:17 | | edit posted by ガチャピン
キティちゃんかわいい^^
すっごく上手だよね~
私はキティちゃんを始めサンリオキャラは苦手~(笑)
バランスが難しい・・・

上手に作ってしまうtamuさんを尊敬します~

桜 今から楽しめるんだね^^
お花見写真も待ってます^^
2008/04/17 14:30 | | edit posted by やはたのもり
はじめまして♪
可愛いですね~♪
うずらのひよこちゃんもとてもキュートです。
お花見楽しんで来てくださいね。
我が家の方はすっかり散ってしまいました・・・・・。
2008/04/17 11:50 | | edit posted by akko
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ひよこ~~☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
うずらのヒヨコちゃんがとてもイイ色になりましたネッ
カレー粉で色を付けれるのねぇ

桜が咲きましたかぁ~
いいねっ!!
コッチは4月末ですよv-252

今日もお弁当作り♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
2008/04/16 23:27 | | edit posted by すてら♪
akoakkoさん
ほんと何でも似合う♪
ちょっとうらやましいデス~
次は何がいいかなぁ??
悩みますね~
2008/04/16 21:54 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃんへ
ありがと~
そうなの。とうとう春がやってきたよぉ~♪
お花見弁当は流行についていけないと思うけどがんばるっ☆
桜と太郎写真にとりまくるぞぉ~!!
2008/04/16 21:52 | | edit posted by tamu
わぁ♪
ひよこキティちゃんも可愛いー!
キティちゃんは何被っても似合うからいいなぁ(^-^)
次は何かな~楽しみです♪
2008/04/16 20:03 | | edit posted by akoakko
ひよこキティー~♪被り物の表情とね、ウズラで卵の割れ目と、ひよこちゃんがぁ~!!
もう、可愛い過ぎだから~~(涙)
青森にも春がやってきたのね~^^
こっちは、すっかり葉桜だよ・・。
これから楽しみだね~!
太郎ちゃんと桜のショットも、ぜひ、お願いっ!
お花見弁当と、桜^^
楽しみにしているね!
2008/04/16 18:49 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/85-3d3c97ac
