tamu
スポンサー広告  

アンパンマン弁当
アンパンマン


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

アンパンマン(ケチャップライス カニかま 黒豆 海苔)
アンパンマン号(ウズラの煮卵 チーズ カニかま 海苔)
胡麻の鳥から揚げ
いんげんの肉巻き
ポテトサラダのコーンボール
ブロッコリー
ハートのミニトマト
レタス

アンパンマンアンパンマン

大好きなんですよねぇハート(オレンジ)

月末の横浜旅行は横浜アンパンマンミュージアムに行くことにしました絵文字名を入力してください

太郎のためとみせかけて、自分のために行ってきます絵文字名を入力してください




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






tamu
アンパンマンのお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ssmamaさん
ありがとう~ございます♪
アンパンマン号の歌チェックしておかないとっ!!
2008/04/14 01:09 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
連れて行きたいっ☆
太郎はまだアンパンマンが解ってないなぁ…
でも、音楽とかには反応するからとりあえず行ってみる(笑)
アンパンマンと写真を撮ることが最大の目的かも!?
2008/04/14 01:07 | | edit posted by tamu
NO TITLE
こんばんわ~
アンパンマン号作ったんですね~~
とっても可愛いーーーi-233
小さいのにスゴイ完璧ですねっ。
tamuさん職人技ですっ!!!

蘭妃ちゃん、アンパンマン号の歌、ssmama知ってるよ~~
この歌って古いのかな???
歳がばれるねぇ~
2008/04/12 00:25 | | edit posted by ssmama
NO TITLE
あんぱんまん♪
息子君は喜んだでしょうねー^^
旅行羨ましいなぁ;
あんぱんまんミュージアム!楽しそうな響き!
私も連れてってー(´∀`*))),、ィ
2008/04/11 23:39 | | edit posted by あ~るママ
ガチャピンさん
自分のためです(笑)
好きを極めたいですねぇ^^
次もアンパンマンシリーズで頑張ろうと思います!!

2008/04/11 23:39 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
そうそう♪テンプレ変えたんです^^
写真がビックになりました☆
ボロも目立つケド…
すてら♪さんのテンプレ次は何に変わるのか、いつも楽しみですよ~
2008/04/11 23:37 | | edit posted by tamu
akoakkoさん
ありがとう~♪
アンパンマン号の顔がまたいいんですよねぇ^^
次もアンパンマンキャラにしようと考え中なんです~
何がいいかなぁ??
2008/04/11 23:34 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
アンパンマン号けっこういいでしょ!?
私のお気に入り決定☆
アンパンマン号の歌があるなんて知らなかったぁ^^
チェックしとかないとっ☆
2008/04/11 23:30 | | edit posted by tamu
あっはっは~
 自分のために行くんだ♪いいね~( ´艸`)ふふ
アンパンマン号、素晴らしいね~v-207
さすが「好き」というだけあるよ~♪
応援応援・・・
2008/04/11 16:56 | | edit posted by ガチャピン
可愛い~♪♪
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

テンプレートが変わりましたネッ!!
私もこのテンプレートはDLしてあります~川 ̄∠ ̄川 フフフ

アンパンマンの形が完璧だねぇ
ミニサイズもぐぅ~v-218
写真が大きくなってとてもみやすいです

お弁当作り(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
2008/04/11 14:53 | | edit posted by すてら♪
NO TITLE
私もアンパンマン好きですよ~~^^
アンパンマン号すごい~~かわいい~~♪
2008/04/11 13:42 | | edit posted by akoakko
NO TITLE
どひゃー!アンパンマン号もそっくり~!!
娘達が使っている、お風呂のおもちゃがあるの^^
同じでビックリした~!!
♪すすめ~すすめ~ 僕らのアンパンマン号~♪
ゴーゴーゴーゴーゴォー!!!!!
↑私、今、こんなテンションよ♪
・・・この歌、知っている人、いないかなぁ(涙)
お日様みたいな元気いっぱいのアンパンマン!!
おいしそうだわ~!!
2008/04/11 12:30 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/82-d6687f94
