スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

サンリオキャラ弁コンテスト
サンリオキャラ弁コンテストの結果が出ましたハート(オレンジ)(→こちら)

下の写真は私が応募したお弁当達です絵文字名を入力してください


ラッテくん弁当


かぶりものキティ(ねずみ)弁当


みつばちキティ


結果は残念絵文字名を入力してください

皆さんのお弁当のレベルの高さに圧倒されちゃいました絵文字名を入力してください

でもでも、サンリオの応募作品の所に私が作ったお弁当の2作品を載せて頂きましたFlour Bubble

見ることができます(→こちら)キティちゃん

また頑張ろう絵文字名を入力してくださいと思いますピンクのハート



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






スポンサーサイト
tamu
サンリオのお弁当   5 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


NO TITLE
おいらも見たよ~!!
tamuちゃんだ~って、嬉しかったもの~☆
みんな、すごいなぁ~!!
tamuちゃんだって、レベル高いよ^^
2008/04/11 12:27 | | edit posted by 蘭妃
ロコ♪さん
ロコ♪さんのお弁当見ました♪
可愛いお弁当です☆
まだまだこれからですよね^^
お互い頑張りましょう~
私もきっと少しづつは上達しているハズ(笑)
2008/04/11 11:53 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
レベル高すぎでしたねぇ…
私もとっても勉強になりました☆
次こそはっ!っていう意気込みで頑張りましょう~
2008/04/11 11:51 | | edit posted by tamu
これからもがんばろうね^m^
ロコも応募作品のページのみでした(〃▽〃)
ちびっ子がいて、それぞれに手がかかる事を言い訳には出来ないかもしれないけど
やっぱり時間的な余裕がないと、気持ちにも余裕が出なくてね^^;
なのでぼちぼち頑張ることしか出来ません。。
なので、上達もぼちぼち以下だけど(笑)
これからもお互い頑張りましょうね♪
tamuさんのお弁当たちとてもヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
ベビちゃんのママが作ってるお弁当!って感じがする^m^
2008/04/10 22:26 | | edit posted by ロコ♪
NO TITLE
こんばんわ~
tamuさんの見ましたよーーー!!
2作品も掲載されてすごいですねっ
ssmamaも密かに応募したんですけど全滅でした・・・i-183
お互い残念でしたね~
しかし、ssmama初キャラコンだったんですけど、こんなにレベル高いんですね~
ビックリですi-240
みなさんの素敵なお弁当が見れて本当に勉強になりました。
2008/04/10 20:49 | | edit posted by ssmama














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/81-c02735ce
