tamu
スポンサー広告  

さくらゴマのお花見サンドイッチ弁当
さくらゴマのお花見サンドイッチ弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

さくらゴマ(チェダーチーズ かまぼこ 海苔 ケチャップ)
サンド(クリームチーズサンド ツナサミーサンド てりやきバーガーサンド ピーナッツサンド)
から揚げ
スコッチエッグ
ミニトマト


今日はピクニックに行く予定でしたが、朝起きたら曇り絵文字名を入力してください

しかも寒かった…

青森の春はまだですかぁ~Flour Bubble

お弁当作ってご近所のママ友さん達とお出かけだったんだけど延期になりましたぁ絵文字名を入力してください

行ったつもりでお弁当作っちゃいましたはずかちーv




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







tamu
行事のお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃ちゃん
ありがと~^^
青森は本当に来るのか心配になる寒さだよぉ…
早くこ~い!!
2008/04/11 11:48 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
ありがとうございます~♪
テンプレート変えたら写真のサイズが合わなくて…
パソコン難しいよぉ~
2008/04/11 11:47 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
楽しみは先にとっておきます♪
次もお弁当頑張りますよぉ~☆
切った苺は食べちゃいます(笑)
2008/04/11 11:45 | | edit posted by tamu
NO TITLE
中止になって残念だったけど、これはすごいね~!!
さくらごまちゃん、とっても素敵だよ~^^
素材の色の組み合わせが、優しいね~♪
すごいね!一つ一つ、丁寧に作られているのがよくわかるわ~!!
青森の春、楽しみだね^^

ぽちりんこ。
2008/04/10 17:59 | | edit posted by 蘭妃
こんにちは~^^
(@゜▽゜@)きゃ~♪
素敵!可愛い!
こんなお弁当大好き~
tamuさんワールド全開ですね!

テンプレートも超可愛くって
tamuさんの雰囲気にぴったりんこ☆

ますます訪問が楽しくなりそうです***
2008/04/10 15:14 | | edit posted by ぽぽママ
きゅ~ん(///∇//)
 可愛い♪中止になったのが残念でならないね~(T_T)
でも、楽しみが先にまだあるってことで・・・。
苺がハートになってるのね~v-10
切った苺はどうしてる~?
ぽちぽちぽちっとな~(*゜▽゜ノノ゛☆
2008/04/09 17:57 | | edit posted by ガチャピン














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/80-eee829d4
