tamu
スポンサー広告  

ばいきんまん弁当
ばいきんまん


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ばいきんまん(梅おにぎり ハム チーズ 海苔)
うずらのアンパンマン(うずらの煮卵 カニかま 海苔)
鳥のから揚げ
ウィンナー
ミックスベジのバター炒め
ブロッコリー
レタス

ばいきんまんバイキンマン

いつか作ろうと思ってたんデスハート(オレンジ)

やっと作れました絵文字名を入力してください

小さいうずらのアンパンマンは結構お気に入り絵文字名を入力してください




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






tamu
アンパンマンのお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


美代彩さん
はじめまして^^
遊びに来て頂いて嬉しいです~
アンパンマン大好きなんですよぉ♪
ばいきんまん作って頂いたんですねぇ
感激です☆☆☆
また遊びにきて下さい~
2008/04/11 12:12 | | edit posted by tamu
はじめましてお邪魔しますm(_ _)m
サンデーさんのとこからお邪魔しました(^O^) バイキンマンに一目惚れしてしまいました(*^_^*)今朝娘のお弁当に作らせてもらいました(こんなにきれいにはできなかったけどf^_^;)他のお弁当も凄すぎです(≧ω≦)b昨日はびっくりしてとりあえず拍手しまくってました(*^m^*)太郎くんめちゃめちゃ可愛いです♪(^з^)
2008/04/11 07:34 | | edit posted by 美代彩
NO TITLE
こんにちは~
元気いっぱいのバイキンマンかわいい~

画像が大きくてとっても見やすいです♪
お口の感じも好きー^^
2008/04/08 18:35 | | edit posted by ichigo
わぁ~♪♪
(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

バイキンマン~すごっ!!
・・・と思ってたら~
アンパンマンがとても上手~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
何で作ったのかと思ったらうずらの卵だったのねぇ
煮卵の色合いがd(^0^)b グッ!
2008/04/08 16:25 | | edit posted by すてら♪
ぽぽママさん
ありがとうございます♪
ぽぽママさんにそう言っていただけると、とっても「励みになります^^
横浜今から楽しみたのしみ☆
2008/04/08 12:33 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
ハムでもなかなかいいですよね♪
紫って色を作るのが大変で…
是非作って見て下さい~^^
2008/04/08 11:29 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
アンパンマンのうずら可愛いでしょ(笑)
アンパンマン号も作れるんじゃないかって密かに思ってます~
2008/04/08 11:27 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
私も紫~って思ってたんですが、
ハムでも大丈夫だって発見しました♪
現在アンパンマンモードなので、
しばらくアンパンマンの仲間が続くかもしれません☆
2008/04/08 11:18 | | edit posted by tamu
おはようです~^^
バイキンマン~^^
すごい!可愛く出来てますね~
作ったことないので
作るときは参考にさせて下さいネ♪

↓のコンテストのお弁当とってもかわいいですよ~
tamuさんらしくて丁寧で華やかにカワユイっっっ
レベルが高いコンテストだったんですか?

横浜いっちゃうの~?
うらやましぃ~~~***
2008/04/08 10:37 | | edit posted by ぽぽママ
バイキンマンなのにとっても優しい感じがして可愛いですっi-233
ssmamaもバイキンマン作ってみたかったけど紫が・・・って敬遠してました^^;
ハムもありですねーーー!
ポチッ♪
2008/04/07 23:56 | | edit posted by ssmama
おおっ!!
憧れのバイキンマンだ♪
私もずっと作りたかったんだけど、難しそうで、未だに敬遠していますわ・・。
出たねー!!
tamuちゃんのウズラキャラ!!
私、大好きよ~!!
アンパンマンまで作ってしまうのね~!!
本当に参考になるわ☆
いつもありがとう^^
2008/04/07 22:11 | | edit posted by 蘭妃
わ~♪バイキンマンだ!
彩りがきれいで素敵ー^^
あんぱんまんシリーズも楽しそうですね^^
今度チャレンジしてみようかな♪
2008/04/07 21:37 | | edit posted by あ~るママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/79-6daf4720
