スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

横浜キャラ弁コンテスト
船

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

船(にんじんご飯 カニかま チーズ 海苔)
種まる(ウズラの煮卵 白身の薄焼き卵 カニカマ チーズ 海苔)
かぼちゃの肉巻き
ウィンナー
ブロッコリー
レタス


今日も昨日に引き続き、横浜キャラ弁コンテストに応募したお弁当ですハート(オレンジ)

パパと私のお弁当の2点応募してました絵文字名を入力してください

横浜遊びに行きたい~ひよこ

と言ったら、偶然にも今月末に仕事で横浜にいくみたいpanda

次の日はお休みだったので、家族で行くことになりましたぁ絵文字名を入力してください

やったぁ~祝




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





スポンサーサイト
tamu
コンテストなど   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
TDL行きたい~
でも今回はアンパンマンミュージアムに行くことに決定しました^^
太郎はまだ興味ないかもしれないけど、
アンパンマンと太郎のツーショットを撮影しに(笑)
疲れそうな予感はするけど、楽しみです☆
2008/04/08 11:15 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
種まるって私もコンテストではじめて知ったのぉ^^
なかなか可愛いヤツ♪
横浜行っちゃうよ~
太郎連れての長旅はちょっと心配だけどね☆
2008/04/08 11:13 | | edit posted by tamu
いいないいな~♪
 どこ行くの~?ついでにTDLとかも行っちゃう~?楽しみだねv-10
応援しま~っす\(*≧∇≦*)/
2008/04/07 13:44 | | edit posted by ガチャピン
わぁ~^^船にタコさんもいるね~!
種まるって、知らなかったよ~♪
小さいのに、丁寧に作られていて・・
感激しちゃったよ☆
横浜に行くのね~!!
太郎君も一緒かな?!
思いっきり、はじけてきてね~!!
思い出話、沢山聞かせてね^^
2008/04/07 10:10 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/78-f145ad2f
