スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

横浜キャラ弁コンテスト
電車


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

電車(オムライス 白身の薄焼き卵 チーズ 枝豆)
種まる(ウズラの煮卵 白身の薄焼き卵 カニカマ チーズ 海苔)
かぼちゃの肉巻き
ウィンナー
ブロッコリー
レタス


横浜キャラ弁コンテストに応募したお弁当ですハート(オレンジ)

ボツになっちゃいましたが、皆さんのお弁当がすごかったので納得です絵文字名を入力してください


これから食器棚を探しに家具屋さんに行ってきまぁす絵文字名を入力してください

今の食器棚は一人暮らしの時に購入したもので小さすぎます…

太郎がつかまり立ちするようになって、食器に手が届くようになってしまいました絵文字名を入力してください

扉もついてないのでとっても危険な食器棚汗

いいのがあるといいなぁFlour Bubble




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





スポンサーサイト
tamu
コンテストなど   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃ちゃん
進化し続ける太郎です☆
あっという間に歩いちゃうんだろうなぁ^^
そしてお弁当を食べてくれるのが楽しみ♪
2008/04/06 13:48 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
黄色い電車私も好きです~
もうちょっと大きくなったら太郎を連れて
電車を見に連れて行きたいですねぇ^^
つかまり立ちって大変です…
食器棚探しに行ってきたんですが、なかなか選べず☆
どれがいいのかなぁ~
2008/04/06 13:44 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
何か目標があればお弁当作りに気合が入るかなぁ…
なんて思いながらコンテストに参加しましたぁ^^
東北代表には程遠いですけどねぇ…
でも、東北でオフ会とか楽しそう♪
2008/04/06 13:37 | | edit posted by tamu
asamiさん
ありがとうございます~♪
嬉しいです☆
コンテスト難しいですよねぇ~
コンテストに出せるレベルじゃないんですけど、これからも頑張ります!!
2008/04/06 13:30 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ありがとうございます~☆
どのコンテストもステキなお弁当がいっぱいで勉強になってます♪
食器棚は選べませんでした…
優柔不断なんですよねぇ。。。
2008/04/06 13:28 | | edit posted by tamu
tamuちゃんのお弁当は、いつも美味しそうで、大好き!!
可愛い電車だね~!!

太郎君、進化してきましたね~^^
食器棚、tamuちゃんの事だから、素敵なモノを見つけてくるのだろうな^^
2008/04/06 12:18 | | edit posted by 蘭妃
可愛い♪
黄色い電車って可愛いですよね~☆
私の住んでいるところは黄色い電車なんですよ^^
小さくって(一両デス・・・)かわいいんです~
久々に乗りたくなりました^^

太郎ちゃんつかまり立ち始めて 目が離せないね^^
良い食器棚が見つかりますように~♪
2008/04/06 09:55 | | edit posted by やはたのもり
すごいなぁ~^^
tamuさんも、色々なコンテストに参加されていて凄いですね^m^
ロコはどうしても足踏みしてしまうというか。。
気後れしてしまうんですよね(||||▽ ̄)
だめもとで当たり前なのに(〃▽〃)
tamuさんはこれからもどんどん活躍期待できそうですね♪
同じ東北代表として応援しています!!
2008/04/05 22:19 | | edit posted by ロコ♪
こんにちは。
リンクありがとうございます。
ご挨拶遅くなってゴメンナサイ。^^;
私のブログにもリンク貼らせて下さいね。

最近、色んなお弁当コンテストありますよね。
コンテストって審査員との相性もあるのでね。。
色んなコンテストに応募してみると良いですよ~。

白身の薄焼きすっごい上手!!
私、作れません。><;
2008/04/05 21:29 | | edit posted by asami
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今は皆さん方はとても凝ったお弁当を作るからコンテストもレベルが高いのでしょうねっ!!
tamuさんのお弁当もとても素敵ですよ~
o(*^ー ^*)oにこっ♪

いい感じの食器棚・・・見つかったかな??
_ρ(・ω・。) ポチッ
2008/04/05 17:56 | | edit posted by すてら♪














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/77-dd2c7ac2
