tamu
スポンサー広告  

リラックマいなり寿司
リラックマいなり寿司


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

りらっくまいなり(いなり寿司 ハンバーグ チーズ 海苔)
ブロッコリー
レタス


今日のお昼はいなり寿司ですアップロードファイル

本当はお弁当用でした。

パパにお弁当作るはずが、寝過ごしたぁ絵文字名を入力してください

というか、気づいた時にはパパはいませんでした…汗

反省絵文字名を入力してください


そして、今日はいろんなものが届きましたハート(オレンジ)



↓横浜キャラ弁コンテストの応募のお礼(?)で、ファイル・マイ箸・ペン・メモです。
応募のお礼(?)

賞は頂けなかったのでざんねんです…
応募したお弁当は後日アップしますFlour Bubble


↓先日入賞したセサミの賞品で、トコトコクッキーモンスター。
トコトコクッキーモンスター



トコトコかわいく歩くというよりは大音量の音楽とすごいスピードで走るモンスターでした…

↓恐怖で固まる太郎…
モンスター??






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





tamu
行事のお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ぽぽママさん
よちよちされたいって言ってます(笑)
だんだんクッキーモンスターに慣れてきた様子です^^
そのうち喜んでくれるといいなぁ♪
2008/04/05 13:23 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
りらっくまがさっき旅立っていきましたよぉ♪
着きましたかぁ(笑)
あ~るママさんの息子ちゃん、かわいいんだろうなぁ^^
2008/04/05 13:20 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
パパの優しさかなぁ~♪
感謝しなきゃですねぇ^^
くせにならないように気をつけないとっ
2008/04/05 13:17 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
ロコさんも寝過ごすコトあるんですかぁ??
私だけじゃないのね…
ちょっと安心(笑)
太郎が夜泣きすると朝がとっても辛いんですよねぇ~
今日は寝てくれ~~
2008/04/05 13:11 | | edit posted by tamu
たろうちゃん~
こっちおいで~~
よちよちしたいw

クッキーモンスターたろうちゃんにぴったりのおもちゃっぽい♪

リラクマちょうカワユイ~
最高デス
さすがtamuさん***
2008/04/05 11:47 | | edit posted by ぽぽママ
息子ちゃん可愛いなぁ~♪
家のはだんだんスレてきていけません^^;
私お稲荷さん大好きなんですー☆お腹空いてきたので一匹恵んで下さい(笑) りらくま可愛い♪
2008/04/05 11:15 | | edit posted by あ~るママ
\(=^O^=)/こんばんは♪

あらら・・・
旦那様は起こさないでお仕事に行ったのねぇ
優しいですねっ!!

いろいろと届き物があってよかったね♪(*⌒ー⌒*)b
明日はお弁当作りはお休みかな??
1週間(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪
2008/04/04 23:27 | | edit posted by すてら♪
(〃▽〃)
たろちゃんカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・
固まっちゃたのね~(笑)
お弁当とっても可愛いです!^^
家も気付いたらパパいなかった!って
ありますよププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
お疲れ様です!!
2008/04/04 23:07 | | edit posted by ロコ♪
蘭妃ちゃん
あれからクッキーモンスターには近寄ってないのぉ~
せっかく頂いたのにね…
切ない。。。
2008/04/04 22:20 | | edit posted by tamu
太郎君、ナイス・リアクション!!
可愛いね~!!!オオウケだった^^

いなり寿司でリラックマを表現するとは!!
味もよし、見た目もよし!だね^^
2008/04/04 20:37 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/76-e4b9ce76
