tamu
スポンサー広告  

さくらゴマのお花見弁当
さくらゴマのお花見弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

さくらゴマ(梅ごはん チーズ 海苔 ケチャップ)
卵焼き
ごまさばのマリネ
鳥のから揚げ
アスパラのベーコン巻き
ソーセージ
ブロッコリー
スナップえんどう
レタス


今日は青森はすっごくいい天気でした太陽

お散歩&ピクニック日和ですハート(オレンジ)

残念ながら桜はまだまだ硬いつぼみのまま…Flour Bubble

早く咲かないかなぁ…

お弁当だけお花見気分ですFlour Bubble


お弁当に入ってる苺ちゃんイチゴ

太郎は本日はじめて苺を食べましたピンクのハート

すっぱい顔されて苺飛ばされました絵文字名を入力してください

今度は甘い苺を探してこよう絵文字名を入力してください






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





tamu
行事のお弁当   14 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ssmamaさん
埼玉なんですねぇ~
もう散ってるんですか!?
距離感じますっ
アンパンマン是非作ってみてください♪
太郎もようやくアンパンマンに興味出てきたみたいで、最近はアンパンマンにはまってるんです(笑)
2008/04/04 17:20 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
ありがとう~デス☆
同じときにコメントしてたんだぁ♪
嬉しいなぁ^^
私もあ~るママさんの作るお弁当好きです♪
これから増えていくお弁当達楽しみです!!

2008/04/04 17:17 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
青森もちょっとずつ温かくなってきましたよぉ。
雪は全然ないです♪
ふきのとうがそこらへんに咲いてます^^
桜はまだですが春はきてるのかな??
早くお花見行ってテンション上げたいです☆
2008/04/04 17:12 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
今はお弁当の中だけでお花見がまんです~
早く満開の中で食べたいですねぇ♪
ぽぽママさんの所はちょうど満開かな?
写真すごくキレイでしたねぇ☆
2008/04/04 17:09 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
ほんといろんなものが食べられるようになると楽しいです♪
次は何にしようかなぁ?って考えるのもいいですよねぇ^^
ぼうやは苺10個もたべるんだぁ~
そうなる日が待ちどおしいです☆
2008/04/04 17:07 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ありがとう~♪
青森はゴールデンウィークくらいが満開かなぁ。
けっこう遅いっ!!
苺は半分に切ってヘタの所に切り込み入れたらハートになったよぉ♪
私もこの切り方お気に入りです^^
2008/04/04 17:03 | | edit posted by tamu
さくらごまちゃん可愛いですね☆
ssmamaもさくらごまちゃん大好きです♪
青森の桜はこれからなんですね~
埼玉ではもう散りはじめていますi-241

↓のアンパンマンのあんぱん美味しそう♪
今度、ssmamaも作ってみようかなっ。
今、下の子がアンパンマン大好きなので是非マネッコさせてくださいね♪
2008/04/03 21:55 | | edit posted by ssmama
奇跡のタイミング!!
今これ書いてたら、携帯にTAMUさんのコメントの転送メールがきた!!
同じ時にお互いがコメント書いてるなんて[o゚∀゚o] ちょっと感動~♪
ほんとにいつも可愛いお弁当~><こういう色使い大好きですー^^
苺(゚д゚)、ペッしてる息子ちゃん想像してちょい受けしました☆
2008/04/03 21:49 | | edit posted by あ~るママ
可愛いっ
 青森はまだ雪あるのかな~?
これ持ってお花見したらテンション上がるね♪
とっても可愛いですv-10
たくさんのまめごまちゃんがいるのに
一つ一つ丁寧に作ってあってステキですv-238
応援ぽちっとぽちっとぽちっとな~
2008/04/03 18:43 | | edit posted by ガチャピン
きゅ~~ん
こんなお顔で見つめられたら
キュンキュンきますよw

まだまだ寒くても
このお弁当見れば満足かな^^

早く開花して満開の中で
お花見したいですね~***

2008/04/03 18:24 | | edit posted by ぽぽママ
さくらごま かわいいね^^
春満開のお弁当だ~~~♪

太郎ちゃんイチゴ初体験だったのね☆
ウチのぼうやはいちご大好きで
10個はペロりです(^_^;)
色んなものが食べれるようになって
楽しみだね^^
2008/04/03 17:57 | | edit posted by やはたのもり
もうすぐ、桜が咲くんだね^^
tamuちゃんの所は、まだ寒いのかなぁ。
さくらゴマちゃんが、いっぱ~い!
傘が、いい雰囲気を、
かもし出しているね~♪
イチゴのハート型にびっくり!こんな切り方が出来るなんて!!
感動~!切り方、教えて欲しいよ~♪

桜吹雪~♪に、ぽちっとな^^
2008/04/03 17:18 | | edit posted by 蘭妃
akoakkoさん
お花見行きたい~♪
今日は青森は曇りのち雨です…
ピクニックにもいけませ~ん。。。
残念です。
2008/04/03 15:11 | | edit posted by tamu
可愛い~♪
ハート型のイチゴも可愛いですね~^^
お花見って感じですぅ^^
2008/04/03 11:47 | | edit posted by akoakko














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/75-44d9be42
