tamu
スポンサー広告  

アンパンマン弁当
アンパンマンのあんぱん


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

アンパンマン(あんぱん デコペン)
鳥肉の照り焼き
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
ミニトマト
レタス

つぶあんがあったので、あんぱんを作ってみました。

あんぱんって言ったらアンパンマンですよねアンパンマン


アンパンマンが大量生産されました絵文字名を入力してください

アンパンマンのあんぱん達


これなら顔が濡れても大丈夫ジャムおじさん






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ








tamu
アンパンマンのお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ぽぽママさん
ありがとうございます~♪
セサミはお礼弁だから、ぽぽママさんのおかげで入賞したようなものです♪
感謝です~☆
2008/04/03 15:09 | | edit posted by tamu
りょうちゃん
いっぱいのアンパンマンって大好き♪
大量にあると迫力もあっていいよねっ☆
2008/04/03 15:07 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
ありがとう~です♪
そう言っていただけると嬉しいデス☆
そのうち売り出せるかな!?
2008/04/03 15:05 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
アンパンマン家にほしいくらい(笑)
こんなにいたら平和になりそう♪
2008/04/03 15:02 | | edit posted by tamu
か・・・かわいすぎっ
大量生産大好き~^^
かわいい!
その辺のパン屋さんよりもお顔が上手☆
みんなtamuさんに頼めばいいのにって思ったよ~

↓のコンテストおめでとう!
このお弁当わたし大好きなんだよね♪
とくにビッグバード☆
2008/04/02 14:56 | | edit posted by ぽぽママ
ものすごい大量生産!!
思わず笑っちゃった(笑)
良いね。本物のアンパンマン☆
かわいい(≧∀≦*)
2008/04/02 00:59 | | edit posted by りょう
パン屋さんより上手
よくパン屋さんでアンパンマンのパンを見かけるけれど
それよりずっと上手~♪売れるよ、これ\(*≧∇≦*)/
スバラシ~♪ぽちぽちぽちっと~
2008/04/01 18:29 | | edit posted by ガチャピン
アンパンマンの大量生産!キター!!
これは、たまらないね~。
tamuマニアには、鼻血ブーだねぇ(謎)
凄い上手で、美味しそうで、泣けてくる。
顔がぬれても大丈夫ね!!
無敵アンパンマン、ばんざーい♪
そこにあんこがある限り、tamuちゃんの
アンパンマンは不滅さっ^^
2008/04/01 17:45 | | edit posted by 蘭妃
やはたのもりさん
ありがとデス♪
次はアンパンマン号にでも挑戦しようかしら(笑)

2008/04/01 11:13 | | edit posted by tamu
こんばんわんこ~
きゃわいい!!!
ジャムおじさんもビックリのかわいらしさ~☆
ホント これなら 濡れても大丈夫ですね^^
↓のニャッキもそっくり!!!
2008/04/01 00:20 | | edit posted by やはたのもり














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/74-1183e9f4
