tamu
スポンサー広告  

サンドイッチ
サンドイッチ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ロールパンたまごサンド
ロールパンハムチーズサンド


昨日ロールパンを焼きましたアップロードファイル

くるくる巻いていくのがなかなか難しいっ絵文字名を入力してください

今朝、サンドイッチにして食べました絵文字名を入力してください

おウチで焼いたパンはやっぱりおいしいハート(オレンジ)








 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






tamu
その他キャラクターのお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ぽぽママさん
ぽぽママさんの焼くパンはおいしそうです~
食べたいっ!!
パンって焼くのは好きだけど、なかなか上手に焼けないんですよね…
教えて欲しい~
2008/03/31 10:06 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
ロールパンはくるくるキレイにならないとがっかりです~
6個焼いて何個か失敗してました…(笑)
2008/03/31 10:04 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
太郎も食べましたよ~^^
モグモグしてました♪
2008/03/31 09:56 | | edit posted by tamu
きれいなおパン♪
おいしそうですねぇ☆

これは見た目も可愛いし
食べてみた~い♪

おうちで最近焼いてないけど
焼きたくなりました^^
そろそろ発酵日和かなぁ~
2008/03/29 01:44 | | edit posted by ぽぽママ
くるくるっとロールパンとっても綺麗に巻けてますよ!!!
美味しそう~♪
っていうか絶対美味しいですね^^
食べたいです~
2008/03/28 23:54 | | edit posted by ssmama
おいしそう!
私もカレーパンマンに見えたよ^^
手作りのパンっておいしいですよね
太郎ちゃんも食べたのかな?
2008/03/28 17:08 | | edit posted by やはたのもり
すてら♪さん
上手に焼けないけど、焼きたてはおいしい♪
ホームベーカリーほしいんです~
パンのかおりで目覚めるの憧れです☆
2008/03/27 22:55 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
食べて食べて♪
持っていきた~い☆
何処かで見たことあるよね(笑)
今度はカレーパンマンにしてみる!!
2008/03/27 22:52 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
やっぱり!?
どこかで出会った顔だと思ったんですよねぇ~
応援ありがと~ございます☆
2008/03/27 22:50 | | edit posted by tamu
☆;:*ヾ(o’エ‘o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

手作りのパンは焼き立てを食べれるから超美味しいよねっ♪

表情がとてもヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
2008/03/27 22:36 | | edit posted by すてら♪
うんうん^^
クルクル巻けてる~♪
美味しそうだよ!食べたいよ~(涙)
この顔が、たまらないっ!!
どこかで見たことあるような・・・。
もう、tamuちゃんの可愛さにポチ連打!
2008/03/27 21:09 | | edit posted by 蘭妃
カレーパンマン?
可愛い♪パンでもいけるよね~、ホント♪
しかもおいしそうだし・・・(*^_^*)
応援してます♪
2008/03/27 18:34 | | edit posted by ガチャピン














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/71-e53c09ba
