tamu
スポンサー広告  

アンパンマン弁当
アンパンマン巻き寿司


巻き寿司



絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

アンパンマン(おかかごはん 鮭ごはん 海苔)
しょうが焼き
ほうれん草のおひたし
さつまいもレモン煮
じゃがいものソテー
ソーセージ
レタス

はじめての巻き寿司ですハート(オレンジ)

酢メシじゃないからおにぎりかな?

アンパンマンに見えるでしょうか…アンパンマン

巻き寿司って大変絵文字名を入力してください

お花見に行くまでに上達するよう頑張りますっ絵文字名を入力してください







 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





tamu
アンパンマンのお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


mikiさん
ほんとお花見楽しみです♪
mikiさんはお菓子作り上手だから、
お花見だんごとか作るんですかぁ?
いいなぁ^^
2008/03/27 22:48 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
私も早くお花見したいです~
青森はゴールデンウィーク頃が見ごろなんで、まだまだ先です…
残念。。。
2008/03/27 22:46 | | edit posted by tamu
miki
初めてと思えないくらい上手~e-460e-460
さすがだわe-420
お花見 楽しみねe-235
2008/03/27 15:44 | | edit posted by
アンパンマン~~
巻きずしとても可愛くできてますよ~^^
もう充分上手なんですけど~~!!
お花見弁当どんなのだろうなあ☆
楽しみにしていますよ~♪

私もアンパンマン大好き~~~
2008/03/27 02:28 | | edit posted by やはたのもり
蘭妃ちゃん
アンパンマンはまってるのデス☆
お花見行きたくてしょうがないっ!
早く桜咲かないかな~
2008/03/26 00:30 | | edit posted by tamu
おおっ!!
アンパンマンシリーズねっ^^
ちゃんとアンパンマンになっているよ!!
初めてなの~?
ありえない~!!!
これで上達したら、
どうなっちゃうのよっ♪
お花見か~。tamuちゃんのお弁当、
楽しみにしているね^^
2008/03/25 23:36 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/70-6afb7a95
