tamu
スポンサー広告  

アンパンマン弁当
アンパンマン弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

アンパンマン(いなり寿司 カニかま 黒豆 海苔)
五目ひじき
いんげんの肉巻き
ポテト
ほうれん草
ミニトマト
レタス

今日はいなり寿司でアンパンマンにしてみましたアンパンマン

丸くするのに苦戦しましたが、キレイに丸く収まって大満足です絵文字名を入力してください







 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







tamu
アンパンマンのお弁当   8 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃ちゃん
ありがと~♪
アンパンマンのいなり寿司けっこう
気に入った~
2008/03/26 00:28 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
太郎の入園までには上達したい!!
これからも頑張りますよ~♪
2008/03/26 00:27 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
いなり寿司でのアンパンマンなかなかいい感じです☆
お花見にも持っていけそう♪
2008/03/26 00:26 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
満足な丸さです♪
ありがとうございます~
2008/03/26 00:25 | | edit posted by tamu
おいなりさんでアンパンマン~!!
これは考えたねー♪
優しい表情も、tamuちゃんらしい!!
2008/03/25 23:34 | | edit posted by 蘭妃
お稲荷さんなんですね~♪
カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・
tamuさん今からこんなに可愛く上手に作れるんだから
太郎君が幼稚園に入園する頃にはもうお茶の子さいさいですね(笑)
お稲荷さんで丸くするアイディアもVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!ですね*^-^*
2008/03/25 13:32 | | edit posted by ロコ♪
か・・・かわいいっ☆
稲荷とは思わなかったです~
きれいにプクプクにまんまるだぁ

おいしそうだし
可愛いし♪

tamuさん発見ですよぉっ
2008/03/25 09:56 | | edit posted by ぽぽママ
☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

わぁ~♪
お稲荷さんでアンパンマンですか~
とても綺麗に丸くなってますネッ

才≡⊃”├!(*’-’)//”パチパチ☆
2008/03/24 23:48 | | edit posted by すてら♪














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/69-b3396b9c
