tamu
スポンサー広告  

こりらっくま(かぶりもの)弁当
こりらっくま(かぶりもの)弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

こりらっくま(梅おにぎり おべんと畑うめ チーズ ミニトマト 海苔)
かぼちゃとじゃがいもの豚肉巻き
さつまいものレモン煮
ブロッコリー
ソーセージ
レタス

こりらっくまコリラックマってかわいいピンクのハート

久しぶりのお弁当です食事

先週末から仙台に行ってましたぁ絵文字名を入力してください

結婚前に働いていた職場の同期会に参加してきました絵文字名を入力してください

なんと幹事Flour Bubble

楽しい温泉一泊二日でしたひよこ

同期会


子供もいっぱいハート(オレンジ)

お昼寝


ベストショットですハート






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






tamu
サンエックスのお弁当   11 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


黄色い子を抱いているのが、tamuちゃんなのね!!
そうかと思ってたけどさっ^^
tamuちゃん、可愛い~♪
若~い♪
ガン見しちゃったぁ~^^
ぽちっとね。
2008/03/24 12:49 | | edit posted by 蘭妃
すてら♪さん
ありがとうございます~♪
こりらっくまってほんとカワイイ^^
家で育てたいです☆
2008/03/24 08:46 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
探された♪
黄色いの抱っこしてます(笑)
2008/03/24 08:44 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
私も会いたい~^^
仙台楽しかったぁ♪
でも、ちょっと疲れた…(笑)
2008/03/24 08:42 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
ありがとうございます☆
こりらっくまカワイイですよねぇ♪
私も大好きです~
2008/03/24 08:40 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
ありがとうございます~
ちびっ子連れはちょっと疲れましたが
なかなか楽しかったデス^^
2008/03/24 08:38 | | edit posted by tamu
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

こりらっくま~可愛いネッ♪♪
いつも感心しちゃうょ~
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

子供達の寝姿がヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
2008/03/22 14:41 | | edit posted by すてら♪
この写真の中に
tamuさんがいらっしゃるんですよね~?
妙に真剣に探しちゃったりなんかして・・・。
コリラックマ可愛いよね~♪私も大好きv-10
応援クリックx3
2008/03/21 23:16 | | edit posted by ガチャピン
tamuちゃん!おかえり~!!
もうっ!寂しかったんだからぁ~っ!
・・すねている場合じゃないっ♪
コリラックマが、うさぎちゃんのかぶりものしているのね~^^
おどけた表情が、気に入ったわ♪
仙台、たのしかったのね~^^
tamuちゃんはどこ?!会いたいの~!!!!!!
2008/03/21 21:42 | | edit posted by 蘭妃
うさぎのかぶりものコリラックマ可愛いですよね~
お店で見て一目惚れしましたよぉ~i-233
とっても可愛く出来てますねっ♪
2008/03/21 21:00 | | edit posted by ssmama
こんにちは~^^
コリラックマ~
癒されるぅ。。。。

優しい感じが大好きです^^
ぬいぐるみみたいだなぁ~

仙台に行ってきたんですか?
なんだか楽しそうですよ~
ちびっ子連れでもいいってうれしいですよね^^
幹事と言う大役お疲れ様でした☆

たろうくん♪
今日もかわゆいよん
2008/03/21 17:24 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/68-26789a2e
