tamu
スポンサー広告  

こむすびまんのサンドイッチ弁当
こむすびまんのサンドイッチ弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

こむすびまん(食パン 苺 苺ジャム チョコ)
チキンロール
かぼちゃとじゃがいもの豚肉巻き
ミニトマト
レタス
はっさく



こむすびまんなのにパン…絵文字名を入力してください

ちょっと前に蘭妃ちゃんにキャラのサンドイッチをリクエストして頂いたので…ハート(オレンジ)

サンドイッチ初挑戦です祝

簡単すぎてごめんなさい絵文字名を入力してください

今度はもうちょっと頑張ります。






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






tamu
アンパンマンのお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


やはたのもりさん
ありがとうございます~
デコペンって苦手です。。
思ったように書けなくて…
コツが知りたい☆
2008/03/16 01:08 | | edit posted by tamu
こんばんは~
かわいいっ!!
こむすびまんって とってもキュートですね^^
デコペンさばきもお見事~~~!!
tamuさんって本当に上手なんですね~
蘭妃ちゃんも よろこんでる~~^^
2008/03/15 22:43 | | edit posted by やはたのもり
ssmamaさん
こちらこそありがとうございます♪
そして、お役に立ててよかったです~☆
2008/03/15 09:08 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
サンドイッチに子供とお絵かき楽しそうですねぇ~♪
是非やってみて下さ~い☆
2008/03/15 09:06 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
嬉しい~♪
さっそく見ましたよぉ~
こむすびまんのおにぎりも作ってみようかなぁ☆
2008/03/15 09:05 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
アンパンマンつながり嬉しい~♪
キイロイトリの薄焼き卵はぽぽママさんに焼き方教えて頂いたおかげです☆
ありがとうございました!!
2008/03/15 09:03 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ありがとう^^
サンドイッチはなかなか難しいねぇ~
また頑張ってみます♪
2008/03/15 09:01 | | edit posted by tamu
おはようございます♪
薄焼き玉子の作り方もありがとうございました!
早速練習してみますね~
こむすびまんをパンでとは思いつきませんでしたね~^^
とっても可愛くてソックリ!!!
デコペンお絵かき楽しいですよねっ♪

リンクの件ありがとうございました!
早速貼らせてもらいました*^-^*
2008/03/15 07:55 | | edit posted by ssmama
パンなのネッ♪♪
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

おにぎりと思いきやぁ~~!!
パンで出来てましたかぁ~

今日のお弁当ブログポータルの所に・・
tamuさんのお弁当とすてら♪のお弁当が並んでUPされてたよ~
o(*^▽^*)o~♪
2008/03/15 07:16 | | edit posted by すてら♪
わおっ
 これなら子供と一緒におえかきなんてことも
できるよね~♪
やってみようかな~・・・。春休みも間近だし(*^∇^*)
トリプル応援v-157
2008/03/14 19:20 | | edit posted by ガチャピン
アンパンマンつながり~
今日は一緒のシリーズで
コラボみたいだねぇ~
うれしいデス☆

こむすびまん可愛くて好き~
そっくりだね!さすが~

↓のキイロイトリさんが
薄焼き卵もきれいでピカピカ♪
おいしそう!
2008/03/14 17:19 | | edit posted by ぽぽママ
うほほ~い^^
うれしいなぁ!
待望のtamuちゃんのサンドイッチ弁当!
こむすびマンがサンドイッチという所が、たまらない~^^
ほっぺは、ジャムでお化粧しているの?
いいね~!この技!!
デコペンでこんなにお顔が上手に描けるなんて~!!
期待通りで大興奮!!
すごいね~!tamuちゃんって、魔法使いみたい^^
連日、名前を載せていただいて・・ありがとう!
またサンドイッチ弁当、作って欲しいな♪
2008/03/14 14:34 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/67-41550c5a
