tamu
スポンサー広告  

キイロイトリ弁当
キイロイトリ弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

キイロイトリのオムライス(オムライス にんじん 海苔)
いんげんの豚肉巻き
かぼちゃとじゃがいもの豚肉巻き
キャベツのソテー
ミニトマト
レタス


今日はオムライスです食事

チキンライスって大好きハート(オレンジ)


そうそう、明日はホワイトデーピンクのハート

パパのお返しを大量に購入してきました絵文字名を入力してください

私の分は?と思いながら…






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
サンエックスのお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


やはたのもりさん
私もキイロイトリ飼いたいです~
可愛いですよね♪
頭に乗っけて歩きたい(笑)
2008/03/15 00:11 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
ありがとうございます☆
今回はキレイに焼けました♪
いっつも失敗だらけなんですよ~
2008/03/15 00:10 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ありがとうございます♪
薄焼き卵すっごく苦手なんです~
たまにしかキレイに焼けません。
2008/03/15 00:08 | | edit posted by tamu
キイロイトリ私大好き~♪
家で 飼いたいの~~(ToT)

オムライスがきれいに包まれていて
さすが~~~~!!
巻き巻きのおかずもとっても綺麗に仕上がってる!
tamuさんはお料理も上手なんだろうな~^^
2008/03/14 09:19 | | edit posted by やはたのもり
どうして
 どうしてこんなにキレイに卵焼きが焼けるんだろう?
何かコツでもある?可愛い~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
応援しちゃいまっす。
2008/03/13 23:03 | | edit posted by ガチャピン
綺麗な鳥さん♪
☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

オムライスのとりさんの玉子焼きがとても綺麗だねぇ♪♪
こんなに綺麗に焼けた事がないですょ

お弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
2008/03/13 22:39 | | edit posted by すてら♪
ssmamaさん
ありがとうございます~♪
私も最初はキレイに焼けなくて…
ぽぽママさんに教えて頂きました^^
詳しく作り方書いてあってすごくわかりやすかったですよ☆↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/475281/
2008/03/13 22:30 | | edit posted by tamu
薄焼き玉子とっても上手ですね♪
詳しく作り方教えてください~v-10
私が作るとツブツブに穴あいたり、白身と黄身が綺麗にまざっていないいんですよーーv-12
2008/03/13 22:14 | | edit posted by ssmama
蘭妃ちゃん
うまく包めなくてレタスでごまかしたんです(笑)
私もキレイに包めるコツが知りた~い!
ホワイトデーたかってみようかな!?
2008/03/13 20:04 | | edit posted by tamu
本当だぁ~~!tamuちゃんもオムライスを作ったのねっ♪
こういうのって嬉しい^^
薄焼きたまごも完璧だし、すごくキレイに包んである~。コツを教えて欲しい・・。
キイロイトリの表情がとっても可愛い~。
マキマキおかずは、食べやすいし、
栄養も満点だよね^^
そうか~!tamuちゃんの所、チョコ食べ放題だったっけ(笑)
自分の分は・・
旦那様にたかってみる?(笑)
2008/03/13 18:21 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/66-d9ed3e4b
