tamu
スポンサー広告  

蘭ちゃん弁当
蘭ちゃん弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

蘭ちゃん(バター醤油ごはん カニかま チーズ 黒豆 海苔 照り焼きソース マヨネーズ)
豆腐ハンバーグ
生姜焼き
ハートの卵焼き
ブロッコリー
枝豆
ミニトマト
レタス



今日は蘭妃さんの愛犬パピヨンの蘭ちゃんですハート(オレンジ)

作ってみたかったんで夢が叶って大満足Flour Bubble


実物はもっとかわいいですはずかちーv




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







tamu
動物のお弁当   14 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ぽぽママさん
もちろんです~♪
蘭ちゃん本当にかわいいですよねぇ
2008/03/13 17:45 | | edit posted by tamu
おはようです~^^
オオーw(*゚o゚*)w
みんなのアイドル蘭ちゃんじゃないですかぁ~~
これは画像取っておいて下さいネ。
近日頂きたいので
メールで画像送付お願いするかも~
いいですか????
2008/03/13 10:26 | | edit posted by ぽぽママ
やはたのもりさん
やはたのもりさんの蘭ちゃんも見てみたいです~
是非作ってつくって♪
2008/03/12 17:12 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
応援どうもです~
黒豆使うの好きです♪
ぬいぐるみみたいで可愛くなりますよねぇ。
私、豆好きなんですよぉ~
金時豆とかも大好き!!
2008/03/12 17:11 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
ありがとうございます♪
実物にはかないませんねぇ~
バター醤油ご飯お勧めです☆
2008/03/12 17:09 | | edit posted by tamu
あかまる亭さん
はじめまして~☆
ありがとうございます^^
平面より立体の方が私は好きです♪
2008/03/12 17:07 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
ありがとうございます♪
ピックは仙台で買ったんですよ~
ロフトのお弁当コーナーが入学シーズンで充実してました^^
週末また仙台に行きます!!
2008/03/12 17:06 | | edit posted by tamu
かわいすぎ~~~^^
蘭妃ちゃんも興奮してるよ~(笑)
私も作ってみたいなあ~
みなさんみたいに上手に作れる自信がないので
手が出せずにいます・・・
2008/03/12 16:36 | | edit posted by やはたのもり
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

目と鼻の部分は黒豆ですねぇ
とても感じが出てます
ぬいぐるみの目と鼻みたいだね
。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡

今日もお弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
2008/03/12 15:59 | | edit posted by すてら♪
蘭ちゃんそっくりですよ~
とっても可愛い♪
蘭ちゃんはとっても幸せなワンちゃんだわっ!
バター醤油ごはんとってもそそられますぅ~^-^
応援ぽちっ♪
2008/03/12 13:26 | | edit posted by ssmama
立体になっているのがすばらしい。
2008/03/12 13:05 | | edit posted by あかまる亭
か・・・可愛いっ
 目がうるうるしてるね~( ´艸`)可愛いよ~っv-10
ピック可愛いの持っているのね♪ステキv-238
 リンクありがと(*^∇^*)トリプル応援♪
2008/03/12 11:20 | | edit posted by ガチャピン
蘭妃さん
喜んでくれて私も嬉しいです♪
ちゃん付けも嬉しい♪
勝手に蘭ちゃんつくっちゃいました☆
蘭ちゃんの可愛さはお弁当では表現しきれませんでした~
ほんとカワイイですよねぇ^^
ブログで紹介してくれるんですかぁ?
お弁当も喜びます☆
ありがとう♪
2008/03/12 11:12 | | edit posted by tamu
キャー!!!!
蘭だぁ!!
これはすごい!可愛い!ヤバすぎる!
食べられないよ~(涙)
画面を見た瞬間、失神寸前!!
tamuちゃん!(ちゃん付けでいいですか?)泣きそうです私・・・。
赤い首輪なの。蘭!!
もう、どうしよう~。パニくってるわ。
この気持ちをどう伝えたらいいの?わからないよ・・。
誰か、助けて!!
ありがとう。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。蘭は世界一、幸せなワンコです。
私にとって蘭は、娘と同じくらい大切な存在なの。
tamuちゃんに、ここまでしてもらえて・・。
ありがとうしか出て来ない・・。
私、tamuちゃんと出会えて良かった^^
今度、私のブログで紹介させてもらってもいいですか?
今、蘭にも見せたよ!
「わぁ!私そっくりね」って喜んでいるわ♪
実物より可愛く作ってくれて、感謝^^



2008/03/12 10:00 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/65-a9745594
