tamu
スポンサー広告  

太郎弁当
太郎弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

太郎(にんじんご飯 黒豆 海苔 ケチャップ)
野菜炒めのレタス包み
照り焼きチキン
さつまいものレモン煮
マッシュポテト
ブロッコリー
枝豆
レタス


今日は太郎のキャラ弁ですハート(オレンジ)




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







tamu
その他キャラクターのお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


itarunrunさん
本当にありがとうございました♪
照り焼きチキン美味でした☆
さっそくお弁当にも使わせていただいてます^^
また作ります~
2008/03/12 10:52 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ありうと~デス☆
レタス包み結構おいしかったです^^
キャベツの方が合いそうですね。
2008/03/12 10:50 | | edit posted by tamu
tamuさん、はじめまして♪

cookで“照焼チキン”を作っていただいたitarunrunです。
今日はつくれぽありがとうございました!!
日記が無かったので
コチラに遊びに来させていただいちゃいましたヾ(*^▽^*)〃

キャラ弁可愛いですね♡
うちには子供がいないので、私も時々主人のお弁当で遊んでいます(*^m^*)
参考にさせていただきたいものばかり♫ ♬
またゆっくり遊びに来させてくださいね!!
今後ともよろしくお願いしますヽ( ´∀`)ノ
2008/03/11 23:02 | | edit posted by itarunrun
\(=^O^=)/こんばんは♪

今日も。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡

野菜炒めをレタスで包むなんて考えた事もなかったゎ~
"φ(・ェ・o)~メモメモ

今日もお弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2008/03/11 22:54 | | edit posted by すてら♪
ゆんぼさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
ハートの卵焼きの赤い部分はケチャップですよ~
カゴメです(笑)
2008/03/11 22:45 | | edit posted by tamu
蘭妃さん
野菜炒め入れたらスペースなくなってしまったんで、レタスで包んでしまいました(笑)

2008/03/11 22:36 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
ありがとうございます☆
実物もぱくっとしたくなりますよぉ~
親バカなんです(笑)
2008/03/11 22:32 | | edit posted by tamu
初めまして★お邪魔しますo(^-^)oいつもかわいいお弁当にホレボレほのぼのします(・μ・)♪♪まだまだ作る相手も予定もナイのデスが、いつか……と眺めさせてもらっています★★★すごく聞きたかったんですが、「ハートの卵焼き」の赤い部分って何なのでしょう(>ε<)??普通のハート卵焼きは見るんデスが、赤色がすごくかわいくて(・μ・)そして、私の携帯だと画像が弱くて(泣)良ければ教えてください~(>ε<)★☆★☆
2008/03/11 22:19 | | edit posted by ゆんぼ
太郎君、こんなお顔なのね~^^
キラキラの目がポイントだね!!
野菜炒めをレタスに包むなんて、ナイスアイデアだね~!!
2008/03/11 20:14 | | edit posted by 蘭妃
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
今日は太郎君なんですねぇ~♪
お目目がクリクリでとっても可愛いw
ぱくっとしたくなるから、ちょうどいいかも( ´艸`)ムププ
ポチっとしていきまぁ~す!
2008/03/11 19:41 | | edit posted by ロコ♪














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/64-cff64ae7
