tamu
スポンサー広告  

エルモとビッグバード(お礼お弁当)
エルモとビッグバード弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

エルモ(味噌おにぎり カニかま チーズ にんじん 海苔)
ビックバード(卵焼き 梅おにぎり みじん粉 にんじん チーズ 海苔)
ミニエルモ(ミニトマト にんじん チーズ 海苔)
小豆かぼちゃ
のし昆布の煮物
ポテトの肉巻き



今日はぽぽママさんから頂いたお弁当箱たちを使ってお弁当を作ったお礼弁ですはずかちーv

みじん粉を初めて使いました絵文字名を入力してください

カラフルな色に感激ですハート

フワフワな感じが出て、大満足Flour Bubble

本当にありがとうございました絵文字名を入力してください





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







tamu
NHKのお弁当   14 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


mikiさん
ミニエルモ是非作ってみてください~
簡単ですよ☆
2008/03/11 22:29 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
ありがとうございます~♪
みじん粉ってフワフワになって
楽しいです☆
2008/03/11 22:27 | | edit posted by tamu
これはスゴイ!!
すごくかわいい~e-266
ミニエルモなら私にもできるかな?
今度挑戦してみますっ
2008/03/11 19:51 | | edit posted by miki
キャ~~~♪
かわいすぎ~^^
みじんこのビックバード 勉強になりました~( ..)φメモメモ
tamuさんは とってもセンスいいですね~
私も頑張らなくては~~~っていう気持ちになります
ありがとう~~
2008/03/11 09:10 | | edit posted by やはたのもり
ガチャピンさん
ありがとうございます~♪
みじん粉は未知の可能性を秘めてますねっ!!
2008/03/10 23:05 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ありがとうございます~
ミニエルモ簡単だしお勧めです♪
今週もお弁当頑張ります!!
2008/03/10 22:55 | | edit posted by tamu
可愛い
 そっくり~♪ビッグバードのふわふわ感が本当にステキ~(*^∇^*)
もちろん応援よ~ん(ノ´▽`)ノ ⌒
2008/03/10 22:54 | | edit posted by ガチャピン
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

とても上手ねぇ
お弁当箱もエルモだったのかぁ
考えましたネッ!!
ミニトマトでエルモが作れるのかぁ~
(*._.)φ))メモメモ

今週もお弁当作り頑張りましょうネッ
_ρ(・ω・。) ポチッ
2008/03/10 22:38 | | edit posted by すてら♪
ssmamaさん
みじん粉、これからいろいろ挑戦したいです☆
リンク貰って頂けるんですかぁ?
嬉しいです♪
2008/03/10 22:09 | | edit posted by tamu
蘭妃さん
ビッグバードよりエルモが大きいのは不思議な感じですよね(笑)
バランス悪い…
ミニエルモ私も気に入ってます♪
2008/03/10 22:07 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
みじん粉楽しく使わせて頂きました^^
お弁当の幅が広がった気がします(笑)
2008/03/10 22:05 | | edit posted by tamu
ビックバード可愛いーーー♪
みじん粉を使ったんですか~
私には考え付きませんねーー!

みじん粉うちにもまだ大量に残ってます。
何とかしなければ・・・

tamuさんのブログ、リンク貼らしてもらっていいかしら?

2008/03/10 18:25 | | edit posted by ssmama
エルモ、すご~い!!
ビックバードのキャラ弁って、あまり見かけないので、超感動!!
さすがだなぁ~♪
ミニエルモがツボです^^
音符がいっぱいで、楽しい雰囲気~♪
2008/03/10 16:15 | | edit posted by 蘭妃
うひゃ~☆
tamuさんすごいよ~♪

何キャラはいってるの?3キャラ?
みじんこでビックバードってナイス☆
プチトマトのエルモもツボ☆
エルモ激似です~~~~
ちょっと興奮しちゃった^^;

こんなに可愛いお礼弁ありがとうございました***
おべんと箱が喜んでる~
2008/03/10 16:04 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/63-21fd400d
