スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

カピバラさんとホワイトさん弁当&お礼
カピバラさんとホワイトさん弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

カピパラさん(醤油バターご飯 海苔)
ホワイトさん(鮭おにぎり 海苔)
仔カピ兄(てりやきポテト 海苔)
ハートの卵焼き
ウィンナー
ブロッコリー
レタス

最近カピバラさんをよく見かけますハート(オレンジ)

かわいですよねぇ絵文字名を入力してください

スリッパがいいはずかちーv



お花お礼お花

ぽぽママさんからステキなプレゼントが届きましたぁ絵文字名を入力してください
バレンタインのお返しですハート(オレンジ)

プレゼント

プレゼント


ありがとうございましたピンクのハート

ぽぽママさんは私の尊敬するお弁当の師匠ですFlour Bubble

ぽぽママさんのブログはすご~く勉強になります。

そんなお世話になりっぱなしなのに…絵文字名を入力してください


開ける前から感動しっぱなしですハート

オリジナルのシールがかわいくて開封前に写真におさめちゃいました。

すごいですよねぇ…


中には私がずーっと気になっていたみじん粉がっsc03キラキラ

それにお手製のフラッグもキラキラ

エルモかわいすぎだし絵文字名を入力してください


しばらく幸せな気分でいられそうですアップロードファイル

本当にありがとうございましたFlour Bubble




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ






スポンサーサイト
tamu
その他キャラクターのお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ありがとう~^^
こんにちは~
こんなに可愛く紹介してくれて
感激☆☆☆

し・・し・・・師匠~~
生まれて初めて聞いたかも?(笑)
重ねてありがとう(T∇T)


かぴぱらさん私大好きなんです~
名前が色々あるなって知らなかったデス
ちょっとお友達に自慢します~^^
2008/03/09 16:22 | | edit posted by ぽぽママ
おおっ!!ポチしてしまった(涙)
カピバラさんのとぼけた表情がすごく
可愛いです!!
こういうきゃら、私好みなんだなぁ^^
たまりませんっ!!
2008/03/09 00:23 | | edit posted by 蘭妃
おお~っ!!
ぽぽママちゃん、ナイス~!!
私もエルモの持ってる~!!
わ~いっ!tamuさんとおそろいで嬉しいな!
みじんこが気になって仕方が無いんです!ぜひ、使って作品を見せてくださいっ!!
楽しみにしています^^
2008/03/09 00:22 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/62-bcda6d05
