tamu
スポンサー広告  

バーバパパ&バーバママ弁当
バーバパパ&バーバママ弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

バーバパパ(おべんと畑うめ チーズ 海苔)
バーバママ(梅おにぎり チーズ ハム カニかま 海苔)
チーズちくわ
揚げ豆腐
ハンバーグ
ブロッコリー
ミニトマト
レタス


おかずは残り物処分の為に結局いつもと変わらず…

もったいないから絵文字名を入力してください

自分に甘いです絵文字名を入力してください






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
その他キャラクターのお弁当   8 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
ありがとうございます^^
残り物も大事ですよね♪
工夫すること心がけます!!
2008/03/08 00:00 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
バーバパパって昔アニメでやってましたよね♪
最近はやてないのかなぁ~
見たことないです…
グッズはよく見るんだけどなぁ^^
2008/03/07 23:59 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
残り物いいですよねっ!
うん…
おかずのバリエーション増やすの頑張ります☆
2008/03/07 23:55 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
ぜひ作ってみてください~♪
やはたのもりさんのバーバパパみたいです☆
2008/03/07 23:54 | | edit posted by tamu
パパもママも似ている~!!
おかず、いつも美味しそうですよ~!!
残り物を上手に使いこなすのって、大変だと思いますよ^^
私は応用が利かないので、tamuさんを尊敬です^^
2008/03/07 20:12 | | edit posted by 蘭妃
なつかしい~~~~♪
最近昔のアニメも復活したりしてるよね^^
バーバパパもやってるのかな??
なんだかとっても懐かしいキャラ( ´艸`)ムププ
そっくりだし~!!
↓リラックマもso cute!
キイロイトリちっさいのに、オムライスなんですね^m^
トリプルポチです!
2008/03/07 17:54 | | edit posted by ロコ♪
かっ可愛いっ(*^∇^*)
バーバーパパとママ、イイね~♪\(*≧∇≦*)/
可愛い~っ(///∇//)
私もいつも残り物を活用しているので自分に甘いのね。堂々とやってました。
トリプル応援♪
2008/03/07 16:19 | | edit posted by ガチャピン
今日もかわいいですね^^
バーバーパパって作ったことないので
作ってみたくなりました~
ありがとう♪

お弁当のおかず 残り物入れるのって
良いと思いますよ~
私もそうしたいけど 晩御飯全部食べてしまうので
残り物がないんですよね(笑)
楽できるのになあ~
2008/03/07 11:37 | | edit posted by やはたのもり














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/61-96ac5b49
