tamu
スポンサー広告  

ピングー&ピンガ弁当
ピングー&ピンが弁当


前に作ったお弁当食事

ピングーはちょっとブサイク汗

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ピングー&ピンガおにぎり(梅 鮭 のり かまぼこ にんじん)
卵焼き
カツ
ナポリタン
グラタン
タコさんウィンナー
ブロッコリー
レタス
トマト

tamu
その他キャラクターのお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
はじめまして☆
コメントすっごく嬉しいです♪
なんか見せるのもハズカシイお弁当なのに…
お互い頑張りましょう!!
2007/12/08 23:04 | | edit posted by tamu
始めまして。
ぽぽママさんの所から来ました。
ピングー、とっても可愛いですね~!
お目目がまんまるで、驚いているのかな?!
私もピングー、作ったことがあります。
手軽に作れて良いですよね♪
ハートの玉子焼きがとってもキレイ!
いいなぁ。私、苦手なんですよ・・。卵焼き・・。
キャラ弁を始めたばかりとは思えないです!

私もキャラ弁を始めたばかりで、色々な人のお弁当をパクリまくりです・・。
たむさんのお弁当も参考にさせてくださいねっ。
2007/12/08 09:18 | | edit posted by 蘭妃
こんにちは
*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
育児頑張ってください。
2007/12/03 16:38 | | edit posted by ムチャチャ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/6-2386c220
