tamu
スポンサー広告  

仲良し弁当
仲良し弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

男の子・女の子(おべんと畑かぼちゃ 海苔 ケチャップ カニかま チーズ)
つくね
ポテトチーズお焼き
おでん
黒豆
ブロッコリー
レタス
ミニトマト


パパが職場から貰ってきたチョコがいっぱいで、バレンタイン気分が抜けきれない~絵文字名を入力してください

今日のお弁当は男の子ピンクのハート女の子弁当です。






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ









tamu
その他キャラクターのお弁当   8 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


すてら♪さん
海苔ふにゃふにゃになります~
どうすればふにゃふにゃにならないんでしょうねぇ…
めいいっぱいご飯に押し付けてくっつけてました(笑)
2008/02/19 13:17 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
ありがとうございます~
最近いちごが安いです!!
思わず買ってしまいました♪
いちご狩りに行きたいっ☆
2008/02/19 13:16 | | edit posted by tamu
ichigoさん
職場の方も大変だなぁって思います☆
でも…
ホワイトデーが怖いです(笑)
2008/02/19 13:14 | | edit posted by tamu
蘭妃さん
義理チョコですけどねぇ^^
食べ放題です♪
ポテトチーズお焼きはチーズはさんだマッシュポテトを焼いてるだけです☆
2008/02/19 13:11 | | edit posted by tamu
☆;:*ヾ(o'エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

とてもヵヮ。゚+.(*’∇’*)゚+.゚ィィ!!!
海苔部分って・・ご飯につけてもふにゃ~ってならないのねぇ
不思議だぁ~!!

今週も頑張りましょうねぇ♪♪
2008/02/18 22:22 | | edit posted by すてら♪
パパさんのチョコ食べたい(笑)
いいないいな~
うち。。。もうないです^^;

今日のおにぎりのお顔すっごく好き~
バランスが好みです*
可愛いし癒されますne^^

デザートのイチゴおいしそう♪
2008/02/18 22:05 | | edit posted by ぽぽママ
こんばんは。
チョコいっぱい、羨ましい~><
うちのパパの職場は、女性の方が
少なくて。。。毎年1個か2個もらえるか
もらえないか。。。
無ければ無いで、寂しいです(TT)

男の子と女の子のオニギリ
とっても可愛いし美味しそう!
にっこりお顔が可愛いです。
2008/02/18 22:02 | | edit posted by ichigo
旦那様、チョコをたくさんもらって来たんですね~♪チョコ、食べ放題ですね(笑)
今日のお弁当も、美味しそう~♪
髪飾りが可愛いですねっ^^
ポテトチーズお焼きが気になります!
食べたいなぁ~^^
2008/02/18 14:35 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/53-cc60ed9f
