tamu
スポンサー広告  

ティラミス
ティラミス


カップに作ったティラミスですピンクのハート

お友達におすそ分けしました絵文字名を入力してください

tamu
お菓子   10 0

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


mikiさん
ありがとうございます☆
カップに入れるとおいしそうですよね^^
100均ですが…(笑)
2008/02/18 11:29 | | edit posted by tamu
わがままマミー
はじめまして☆
ありがとうございます~
これを励みに育児にキャラ弁作りがんばりますっ♪
2008/02/18 11:27 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
はじめましてぇ~
来て頂いてうれしいです♪
まだまだ勉強中のキャラ弁たちですが、また遊びにきて下さいね☆
2008/02/18 11:25 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
ティラミス初挑戦です^^
なかなかおいしかったデス☆
2008/02/18 11:22 | | edit posted by tamu
蘭妃さん
苺のカット楽しかったですよ♪
何かに使えるかなぁ??
2008/02/18 11:20 | | edit posted by tamu
すっご~い♪
買ってきたみたいですね!
やっぱり
センスいい~☆
2008/02/17 22:23 | | edit posted by miki
素敵
初めまして。おいしそうなスィーツと可愛いお弁当にひかれてお邪魔しました。
ぼくちゃんはまだ小さいのでパパのお弁当にキャラ弁ですか。パパに対する愛情も感じちゃいますね。子育てがんばってくださいね。
2008/02/17 13:11 | | edit posted by わがままマミー
はじめまして^^
ブログランキングから来ました♪
とっても素敵なティラミスですね^^
美味しそう( ´艸`)ムププ
お弁当もとっても可愛いです!
また遊びに来ますね^^
仲良くしてください♪
2008/02/17 12:02 | | edit posted by ロコ♪
オオーw(*゚o゚*)w
これはおいしそうだし
おっしゃれ~なティラミスですね♪
こんな感じは
はじめて見ました☆
食べたいです~*
2008/02/17 00:34 | | edit posted by ぽぽママ
おしゃれですね~♪
イチゴもハートになっている!!
お友達、喜んでくれたでしょうね!!
うらやましいです^^
2008/02/16 09:28 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/52-4844f47a
