スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

バレンタイン弁当
バレンタイン弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

男の子(おべんと畑にんじん 黒豆 海苔 ケチャップ)
女の子(おべんと畑にんじん 黒豆 海苔 カニかま ハム チーズ ケチャップ)
ハートの卵焼き
ハートのから揚げ
ハートのウズラ
ポテト焼き
かぼちゃの肉巻き
ナポリタン
ミニトマト
レタス

ラブラブ弁当ですピンクのハート

ハートだらけにしちゃいました絵文字名を入力してください



(ティラミス)
ティラミス


今年はティラミスを作ってみましたピンクのハート

クリームの間にはハート型のチョコレートケーキが入ってるのですが…

ちょっとわからないですね絵文字名を入力してください






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してくださいクリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







スポンサーサイト
tamu
その他キャラクターのお弁当   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
ハート多すぎかな…(笑)
年に1回だから許してください♪
2008/02/15 17:35 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
届いてよかったです~
ほんの気持ち程度ですが、喜んでいただけて嬉しいです♪
2008/02/15 17:32 | | edit posted by tamu
tamuさん!おはようございます^^
ハートがいっぱいの、ラブラブおかずに、二人のニッコリ笑顔♪
こういう、ストーリー性のあるお弁当って、良いですね!
2008/02/15 09:15 | | edit posted by 蘭妃
こんばんは~^^
例のもの届きました!!!
うれしすぎて
舞い上がってました~~
気を使わせちゃってすみません^^;

感動&お礼はブログで☆☆☆



きょうのお弁当
ラブリィ~~
素敵ですね♪
2008/02/15 00:38 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/51-79e390a9
