tamu
スポンサー広告  

シナモンロール弁当
シナモンロール弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

シナモンロール(タラコおにぎり 黒豆 ハム 海苔)
かぼちゃの豚肉巻き
ウィンナー
つくね
さつまいも
ミニトマト
レタス

ちょっと小太りなシナモン…笑

明日はバレンタインピンクのハートですねぇ。

パパには毎年作ってるのですが、年々手抜きに…

今年はちょっと頑張ろうと思います絵文字名を入力してください

とはいえ、まだなんにも決めてないんですよねぇ絵文字名を入力してください

何を作ろう絵文字名を入力してください


(パパ弁)
パパ弁


たらこ弁当ですheart03





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してくださいクリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







tamu
サンリオのお弁当   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ichigoさん
最近黒豆の目ばっかりです…
海苔切るのめんどうで。。
ichigoさんのチョコって簡単といいつつすごそうです☆
2008/02/15 17:30 | | edit posted by tamu
こんばんは。
ウルウルお目目のシナモンちゃん
すっごく可愛い~
食べないで~と言ってるみたいだわ^^

うちも毎年張り切りすぎず、
簡単なチョコレート作りしてます(笑)

今年も、毎年高齢の
トリュフボールにガナッシュ詰めるだけの手抜きチョコ作りました(笑)
2008/02/14 19:08 | | edit posted by ichigo
蘭妃さん
頑張ってみます☆
でも、今だに何を作るかきめてない~
2008/02/13 17:17 | | edit posted by tamu
シナモンちゃん、大好きです♪
黒豆のお目目が、キラキラしていて可愛いです~^^
バレンタイン!tamuさんの手作り、楽しみにしていますよ~♪
2008/02/13 15:57 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/50-5b3a6507
