スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

わんわん&うーたん弁当
わんわん&うーたん弁当


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

わんわん(梅おにぎり たらこおにぎり 枝豆 チーズ 黒豆 昆布 海苔)
ウズラのうーたん(ウズラ にんじん パスタ ハム チーズ 海苔)
ハートの卵焼き
にんじんといんげんの豚肉巻き
かぼちゃの豚肉巻き
きんぴらごぼう
ミニトマト
レタス


今日は太郎の大好きなわんわん&うーたんです絵文字名を入力してください

お弁当見せたら喜んでましたハート(ピンク)

気のせい…かな 汗

太郎は昨日から微妙なハイハイが出来るようになりましたぁ絵文字名を入力してください

お尻がフリフリかわいいですはずかちーv


(パパ弁)
わんわん&うーたん弁当(パパ弁)


パパもわんわん&うーたんが大好きですハート(オレンジ)

太郎がテレビみて喜ぶから、録画頑張ってました絵文字名を入力してください

そうそう、サンリオのキャラ弁コンテストに送ったお弁当達をブログにのっけてたので、サンリオの事務局にお伺いしたら、大丈夫ですよ~って言っていただけました絵文字名を入力してください
ただ、なるべく公開しないでほしいとの事でした絵文字名を入力してください
これからはちゃんと応募要項みて参加します…  



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してくださいクリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





スポンサーサイト
tamu
NHKのお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
ウズラうーたんは細かい所をなかった事にしちゃったので簡単でしたよ(笑)
是非やってみてください☆
2008/02/13 13:20 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
目が離せなくなってました…
ストーブ危険ですねっ
でもカワイイから許しちゃいます♪
2008/02/13 13:18 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
ありがとうございます~☆☆
キャラ弁早く食べてほしいです♪
離乳食はキャラにならないし…
上達してもリアルは…(笑)
お弁当箱あけて号泣されたらイヤですねぇ~
2008/02/13 13:15 | | edit posted by tamu
微妙なハイハイ・・。可愛いね(笑)
このお弁当、うちの下の娘が泣いて喜びます!
tamuさんのウズラキャラ、大好き!!
うーたんがスゴイです^^
今度真似してもいいですか?!
2008/02/13 09:47 | | edit posted by 蘭妃
\(=^O^=)/こんばんは♪

ハイハイ出来るようになったのねぇ♪♪
これから 益々目が離せなくなりますよ~!!
頑張ってねぇ

お弁当作り(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
2008/02/12 23:11 | | edit posted by すてら♪
こんばんは^^
太郎くんハイハイ
おめどとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ますますカワユイね
成長が楽しみだし
キャラ弁早くたべてくれないかな? 
とか勝手に楽しみにしています♪

わんわんもうーたんも
すっごく可愛いです☆
今こんなに上手だったら
太郎くんが食べるときは。。。。リアル?(笑)

tamuさんのキャラは癒し系で
好きです~*
2008/02/12 22:53 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/49-69abc0ef
