tamu
スポンサー広告  

みつばちキティちゃん弁当
みつばちキティちゃん


<冬なのに春っぽいですねHoney

今日も朝起きたら雪積もってました雪 pkk

寒いです絵文字名を入力してください


昨日は太郎の6ヶ月健診でしたひよこ

体重は8.4キロに増量絵文字名を入力してください

健康状態は良好なんですが、お肌がちょっとカサカサです絵文字名を入力してください

先生から「石鹸は何を使ってるの?」って聞かれて、迷わず

「ビオレです!!」

その後、先生に「メーカーは特にこだわらなくていいから、固形石鹸使ってね。」

そっちかぁ~ぴかちゅ

恥ずかしかったデス…


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

みつばちキティ(カレーピラフ チーズ ハム 黒豆 コーン ニンジン 昆布 のり)
かぼちゃの豚肉巻き
ウィンナー
ブロッコリー
レタス
にんじん



おにぎり弁当


最近忙しいみたいで、お弁当は夕方食べるそうです…

夜ゴハン食べられなくなるので、ちょっと量を減らしてほしいと言われました絵文字名を入力してください

痩せるかしら…ピンクのハート






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ







tamu
サンリオのお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


すてら♪さん
こんばんは~☆
ありがとございます♪
背景はいただきものデス☆
かわいいですよねぇ。
最近はかわいいランチョンマットを探すのが日課(?)になってます。
2008/02/10 05:18 | | edit posted by tamu
mikiさん
大きいのは太郎だけじゃなかったんですねぇ☆
この調子でいけば10ヶ月には10キロにたどり着けそうです…
離乳食は結構早くから始めちゃってましたよ。
今は2回食です☆
あんまり量はたべないんですけどね~
ニンジンがお気に入りらしいです^^
2008/02/10 05:15 | | edit posted by tamu
蘭妃さん
ポンデライオンクッキーみましたぁ。
とってもかわいかったデス♪
最近は黒豆ばっかりで…
海苔のカットがめんどうで。。
毎日黒豆を食べて健康生活!?
2008/02/10 05:12 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
はじめまして☆
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
太郎の為のお弁当なんですが、食べてるのはパパとママです(笑)
またぜひ来て下さいね。
2008/02/10 05:09 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
ありがとうございます☆
カサカサ困りものですよ~
私もカサついてます…
2008/02/10 05:07 | | edit posted by tamu
\(=^O^=)/こんばんは♪

みつばちキティちゃん可愛いですネッ!!
写真の背景も・・
おかずも・・・
とても素敵です(=^0^=)v
2008/02/08 23:30 | | edit posted by すてら♪
太郎君、大きくなりましたね!
うちの子も6ヶ月で8.5㌔
10ヶ月で10㌔と大きかったんですよ。
もうそろそろ離乳食かな?
ママの美味しいご飯を
た~くさん食べて元気に育ってね。
2008/02/08 22:49 | | edit posted by miki
ビ○レ発言、思わず笑ってしまいました。
赤ちゃんは、どうしてもこの時期、カサカサしちゃいますよね。我が家もそうなんです・・。
みつばちキティーちゃん、すごく可愛いです~。
黒豆のお目目に、やられました~♪
私も・・って、無理だなぁ(笑)
2008/02/08 16:41 | | edit posted by 蘭妃
はじめまして♪
エディタ・コミュニティからきましたっ

みつばちキティちゃん春らしくていいですね~可愛いです♪

太郎くんちっちゃいのにお弁当作ってるなんてエライですね~i-237
感心しちゃいますっ

また遊びにきま~す♪
これからもよろしくお願いしますi-236

2008/02/07 22:34 | | edit posted by ssmama
うゎ~カワユイ^^
↓のプーさんも今日のキティちゃんも
かわいいですね~^^
色も鮮やかでおいしそう♪

パパさん忙しいんですネ
かわいい太郎くんとtamuさんのために一生懸命お仕事してるんですd(^ー゚*)ネッ

今の時期赤ちゃんはみんな肌で悩んでますね^^;早くかさかさがよくなりますように~~
2008/02/07 13:59 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/48-790603c9
