スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

ぷーさん弁当
ぷーさん弁当


ぷーさんぷーさん

けっこう難しいんですねぇ絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ぷーさん(ドライカレー 黒豆 のり)
にんじんといんげんの豚肉巻き
ポテトのチーズ入りお焼き
ゆで卵
煮豆
金時豆
ブロッコリー(ハム 薄焼き卵)
ミニトマト
枝豆
レタス


ぷーさん?弁当



パパ弁をぷーさんにしたんですが、何も見ないで作ったら…絵文字名を入力してください

上のは自分用にリベンジしましたグッ







 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






スポンサーサイト
tamu
ディズニーのお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


プーさん、ソックリじゃないですかぁ!

下の、プーさんも、私、好きですよ~。
にくめない表情がたまらないわ!
2008/02/06 23:36 | | edit posted by 蘭妃
すてら♪さん
ありがとうデス☆
私は平面より立体が好きですよ~
ごまかしやすいから(笑)
2008/02/05 16:56 | | edit posted by tamu
(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜

とても上手^^
ご飯を立体的に盛り付けるの難しそうだよねぇ
見ないで作ってもそれっぽぃしぃ~
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
2008/02/05 16:44 | | edit posted by すてら♪














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/47-3877ce0c
