tamu
スポンサー広告  

ヘンゼル&グレーテル弁当
ヘンゼル&グレーテル弁当


ぽぽママさんからいただいたお弁当箱で作りましたハート(オレンジ)

太郎のお弁当箱ですが、大きくなるまで待てなかった…絵文字名を入力してください

今後は、成長するその日まで大切に保管しようと思います絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ヘンゼル(おにぎり 薄焼き卵 ハム にんじん カニかま のり)
グレーテル(おにぎり 薄焼き卵 ハムカニかま のり)
キャンディ(花豆 ハム)
にんじんといんげんの豚肉巻き
ナポリタン
ミニトマト
ブロッコリー
レタス


(パパ弁)
三色ふりかけ弁当


三色ふりかけ弁当です汗

手抜きぃ絵文字名を入力してください

ちょっと信号機風トロ





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






tamu
その他キャラクターのお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
パパはふりかけ弁当が一番おいしいって言ってた…
そんなぁ~(笑)
クッキーのアップ楽しみにしてマス♪
2008/02/05 16:53 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
このお弁当は私が食べちゃいました☆
おいしかったです^^
お弁当箱かわいいと華やかになりますよね♪
ありがとうございます。
2008/02/05 16:52 | | edit posted by tamu
表情が凄く可愛いですねっ!
癒されました~。
信号機風のふりかけも、とってもきれい!
参考になりました~♪

ポンデライオンのクッキー、やってみたけど、tmuさんみたいにならなかった(涙)
やっぱりtamuさんってば、スゴイわ!
近いうちに日記に載せようと思います^^
2008/02/05 14:47 | | edit posted by 蘭妃
きゃ~~どうもありがとう~☆
かわいいかわいい!
こんなに可愛くしてもらってうれしいです~(T∇T)
しかもtamuさんうますぎですよ!
おかずもかわいいし
幼稚園に行ってたら園で1番の人気者になりそう♪

これはtamuさんが食べたのかしら?
おいしそうですネ^^

ふりかけが3色もかかってて
手抜きとは言わせませんよ~
2008/02/05 10:04 | | edit posted by ぽぽママ
ともにゃさん
ありがとうございます♪
キャンディの模様は意外とくっつきましたよ(笑)
いつもはマヨネーズでくっつけてたりします☆
2008/02/04 23:01 | | edit posted by tamu
 
すごく可愛いです!
そして、手が込んでますね・・・。
尊敬です!
節分弁当もかわいらしい鬼さんで
かわいらしいです!
キャンディの水玉模様は
何かで接着しているんですか?
意外とくっつくものですか?
2008/02/04 17:41 | | edit posted by ともにゃ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/46-2e110b29
