tamu
スポンサー広告  

ミッキー弁当
ミッキー弁当


ミッキーですミッキー

すっごく簡単でしたぁ絵文字名を入力してください

前の日にちょっと準備してたので、15分くらいで完成ですピンクのハート

手と足を作らなかったせいかな…汗

ミッキーとミニーのフラッグはichigoさんのマネして作ってみましたグッ

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ミッキー(梅おにぎり 昆布 黒豆 のり カニかま チーズ)
ミッキーポテト
きんぴらごぼう
から揚げ
さつまいものレモン煮
枝豆
ブロッコリー
ミニトマト
レタス





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




tamu
ディズニーのお弁当   1 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ミッキー迫力満点ですね~^^
これが15分???
すごい!早業っ
そっくりです~~

フラッグもかわゆい♪
細かいワザもさえていますね☆
2008/01/31 21:05 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/42-5eb7feb7
