tamu
スポンサー広告  

マイメロディ弁当
マイメロディ弁当


マイメロピンクのハート

これは自分用食事

自分で作るお弁当でも、フタを開ける時にワクワクします♪

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

マイメロ(梅おにぎり おべんと畑うめ 黒豆 コーン 昆布 にんじん ハム)
から揚げ
カボチャの豚肉巻き
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス



生姜焼き弁当


パパには生姜焼き弁当です

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

生姜焼き
きんぴらごぼう
煮卵(ウズラ)
ポテト焼き
から揚げ
枝豆
ブロッコリー
プリーツレタス





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




tamu
サンリオのお弁当   2 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
黒豆もリボンも手抜きですよぉ~
黒豆切るだけだし、リボンはキャラッパと型を使ってます…
こんなんでいいんでしょうか(笑)
ポンデライオン楽しみにしてマス♪

2008/01/31 13:48 | | edit posted by tamu
キャーッ♪
マイメロちゃん、よく出来ていますね!!
黒豆の目にすればいいのか!
マイメロ、作った事が無いので、作りたくなりました^^
リボンの芸も細かいっ!パチパチ・・・♪
生姜焼き弁当、私も食べたいなぁ^^
ワクワクしながらふたを開けるtamuさん、可愛いです^^

近いうちに、tamuさんのポンデライオンの
クッキー、挑戦してみますね!
2008/01/31 00:31 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/41-6b728769
