tamu
スポンサー広告  

ラッテくん弁当
ラッテくん弁当


パパが当直でお弁当お休みでした。

なので、自分に幼稚園サイズでお弁当を作ってみましたハート(オレンジ)

小さいお弁当箱で作るのってすご~く大変

作業が細かいです…

太郎もいつかお弁当パクパク食べるのかぁ…

と想像しながら作りましたFlour Bubble


親バカです絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ラッテくん(ソースチャーハン チーズ ハム 黒豆 カニかま のり)
しっぽ(いんげんの肉巻き)
ウズラのラッテくん(煮卵 白身薄焼き卵 ハム カニかま のり)
かぼちゃの煮物
枝豆
ブロッコリー
ニンジン
ミニトマト
プリーツレタス






 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






tamu
サンリオのお弁当   9 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
ソースチャーハンおいしいですよ♪
そばめしのそば無しみたいな感じです。
2008/01/30 22:08 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
ありがとうございます♪
ぽぽママさんにそう言っていただけるととっても嬉しいデス☆
何が届くか楽しみにしてます☆☆☆
2008/01/30 22:05 | | edit posted by tamu
可愛い♪
ソースチャーハンって初めて聞きました~(*^_^*)
応援ぽちぽち♪
2008/01/30 18:45 | | edit posted by ガチャピン
連コメかな?^^;

本日発送しました~
無事に着きますように♪
2008/01/30 17:29 | | edit posted by ぽぽママ
もうね
全体的にかわいいの~~^^
↓のもそうだけど
丁寧で清潔感あって
tamuさんのキャラ弁好きです~♪
いいもの見れたのでゆっくり寝れそう^^
2008/01/30 01:12 | | edit posted by ぽぽママ
蘭妃さん
顕微鏡使いたいですっ(笑)
小さいお弁当ってほんと大変!
皆さんすごいなぁって思いましたよ。
2008/01/29 16:21 | | edit posted by tamu
とっても素敵!!ウズラも凄い!!
毎回、ウズラに目がいってしまう私です^^
無理なく、きれいにまとまっていますね♪
すごく勉強になりました!
小さいお弁当は、顕微鏡を使いたくなる?!よね(笑)
2008/01/29 00:48 | | edit posted by 蘭妃
すてら♪さん
練習あるのみ!ですね~
頑張ります♪
2008/01/28 15:00 | | edit posted by tamu
可愛い~♪♪
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

自分用のお弁当なんですねっ♪♪
とても可愛いねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
これから幼稚園弁当を作る練習になるから~
小さいお弁当\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/01/28 14:09 | | edit posted by すてら♪














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/40-59e46951
