スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

キティちゃん弁当
キティちゃん弁当


久しぶりのお弁当食事

お弁当作るのって楽しいですねハート(オレンジ)

実家ではパソコンと縁のない生活だったので、

久しぶりにいろんな方のお弁当をまとめて見ましたキラキラ

ステキなお弁当ばっかりで感動です絵文字名を入力してください

お弁当がんばろぉ~って思いましたピンクのハート

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

キティ(梅おにぎり 薄焼き卵 カニかま 黒豆 コーン のり)
ミートソースグラタン
花型さつま揚げ
卵焼き(のり 鳥挽肉)
ハンバーグ
きんぴらごぼう
うずらキティ(薄焼き卵 のり)
タコさんウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト
プリーツレタス




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト
tamu
サンリオのお弁当   2 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
こんばんは~
ありがとぉございます☆
ウズラのキティちゃん良かったら作ってみてください♪
キティちゃんってかわいいですよね!
でも、そろそろ違うキャラも作ってみます…
2008/01/27 17:38 | | edit posted by tamu
tamuさんっ!おはようございま~す^^

キャー!
かわいいっ!
思わず声が出てしまいました♪
ウズラのキティーちゃんに感動!
真似っこしてもいいですか?!
キティーちゃんの服、懐かしい組み合わせで、細かく出来ていますね!
久しぶりにキティーちゃん、作りたくなりました^^
tamuさんの全身キティー、大好きです。
2008/01/26 11:41 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/39-97dbc2b6
