スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

クッキー
ジンジャーマンクッキー

ビスケット風クッキー

ポンデライオンクッキー


帰省中に妹と作ったクッキーですビスケット

ちょっとかたいクッキーでしたがおいしかったハート(オレンジ)





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               


スポンサーサイト
tamu
お菓子   2 0

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


蘭妃さん
ただいまです^^
ワンコのクッキー♪
すごいですねぇ。
こんなんで良かったら是非作ってみて下さい☆
私は3姉妹なんです♪
仲良しですよ!
2008/01/25 17:00 | | edit posted by tamu
tamuさ~んっ^^
お帰りなさい&お久しぶりです♪

きゃー!!ポンデライオンがすごく気に入りました!
丁寧に作ってありますよね~♪
私、ワンコのクッキー焼くんですけど、その時に真似っこしても良いですか?!
仲良し姉妹なんですね^^
2008/01/25 09:26 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/38-f4dca3de
