tamu
スポンサー広告  

ハンバーガーパンズ
ハンバーガーパンズ


クックパットのレシピをみながら作ってみましたアップロードファイル

おいしく出来ましたFlour Bubble

この後、ハンバーガーにして食べたんですが、残念なことに写真撮り忘れました絵文字名を入力してください





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               






tamu
パン   2 0

thema:手作りパン - genre:グルメ


ガチャピンさん
パパの反応は結構いいですよ☆
というか…
私の趣味に文句も言わずにつき合ってくれてます♪
知らないキャラも多いから、「今日のお弁当すごかったよ~何かわかんなかったけど。」
と良いパパです!
2008/01/24 22:06 | | edit posted by tamu
こんにちは(*^_^*)
 キャラ弁をパパのために作っているんですね(^∇^*人)
パパの感想(反応?)を是非知りたいわ~v-10 
訪問ありがとうございました。こちらも時々おじゃまさせてくださいねv-22
2008/01/24 12:35 | | edit posted by ガチャピン














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/37-4fe602de
