tamu
スポンサー広告  

ただいまぁ~
帰ってきましたぁハート(オレンジ)

実家は楽しかったです絵文字名を入力してください

太郎、はじめは人見知りしてましたが、だんだん笑うようになって…

おじいちゃんもおばあちゃんも太郎にすっかりメロメロハート

喜んでもらえて私も嬉しいかぎりです。

太郎




tamu
育児   3 0

thema:育児日記 - genre:育児


mikiさん
ありがとうございます♪
キャラ弁頑張りますっ!!
2008/01/24 22:08 | | edit posted by tamu
(^-^*)/コンチャ!

我が家は子供達がもう大きいから~
小さい子を見ると懐かしく思います!!
子供達の小さかった頃の写真を見て・・・
「この頃は可愛かったのに~!!」・・って言葉が出てきます
沢山の愛情をもって育てて下さねぇ♪♪
2008/01/24 13:29 | | edit posted by すてら♪
おかえりぃ~
実家はゆっくりできていいよね♪
また『キャラ弁』頑張ってください。
楽しみにしてます☆


2008/01/23 23:30 | | edit posted by miki














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/36-98775189
