tamu
スポンサー広告  

クロミちゃん弁当
クロミちゃん弁当



初めて海苔のカットに挑戦しましたグッ

今までず~っと避けてきたんですが、今年は頑張りますっ絵文字名を入力してください

ちょっと太めのクロミちゃん…絵文字名を入力してください

次回はスリムにしたいですアップロードファイル

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

クロミ(おべんと畑うめ ハム チーズ カニかま レタス のり)
スペアリブ
ラビオリ
にんじんといんげんの豚肉巻き
さつまいものレモン煮
花型さつま揚げ
枝豆
ミニトマト
プリーツレタス





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






tamu
サンリオのお弁当   5 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


お邪魔しますぅ~♪♪

とても可愛いお弁当ですよねぇ
すてら♪のお友達で海苔の達人がいますよ
(*^m^*) ムフッ

すてら♪には・・とてもマネ出来ませんょ

お弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
2008/01/10 17:23 | | edit posted by すてら♪
蘭妃さん
ありがとうございます♪
海苔切るの大変ですね…
挫折しそうです~
2008/01/09 20:56 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
すごい時間がかかりましたぁ~
何回も海苔切り直しですよ…
チーズがちょっと乾燥しました(笑)
2008/01/09 20:55 | | edit posted by tamu
クロミちゃん。凄いです~!
細いラインの部分が難しそうですね~。
見ているだけで手がプルプルしてきます。
周りのサクランボがとってもキュート♪
2008/01/09 18:57 | | edit posted by 蘭妃
はじめてでこの出来栄え!
すごい!しかでてきません^^

クロミちゃんのポーズも
後ろのドクロも細かいです~~

初めてでこれなら
今からどうなっちゃうの~?って
思いました^^
2008/01/09 16:05 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/32-9a85b1c2
